第150話

149 受験間近の冬休み
1,064
2021/06/01 13:00
宇隨先生
宇隨先生
明日からド派手に冬休みだ!
宇隨先生
宇隨先生
これから受験を控えるやつにとっては大事な時期になる!



そうだよな…あまり実感が湧かないけど僕の受験もあと1ヶ月ちょっとなのか…




宇隨先生
宇隨先生
この冬の過ごし方で受験の合否が決まると言っても過言ではない!
宇隨先生
宇隨先生
ド派手に勉強しろ!
全員
はーい!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








善逸
善逸
ねぇ無一郎、明日遊ばない?学部違うけど勉強会したくて!
いいね、楽しみにしてる
善逸
善逸
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!
カナヲ
カナヲ
えー、いいな私も行きたーい!
(なまえ)
あなた
カナヲも受験控えてるもんね!
炭治郎
炭治郎
なっ、なら俺も、パンの差し入れ持っていってもいいか??
(なまえ)
あなた
炭治郎受験じゃないのに〜?w
炭治郎
炭治郎
そっ、それはそうだけど…ほら、パンだよ、パンの練習だ!!
(なまえ)
あなた
ふーん( -∀-)


炭治郎必死じゃんw早く付き合えばいいのに。

伊之助
伊之助
俺様も行ってやってもいいぜ!


あなたは来ないのかな。


カナヲ
カナヲ
あなたは?
(なまえ)
あなた
私?私は受験ないし…行っても迷惑じゃない?
善逸
善逸
全然!!むしろ来てくれた方があなたのいい匂いで俺の勉強がはかどるよ!
(なまえ)
あなた
ごめん流石に気持ち悪い…w
僕も引いたw
カナヲ
カナヲ
あー…あなたは来るのやめた方がいいかもねw
カナヲ
カナヲ
でもあなただけ来ないのもなんかね…
カナヲ
カナヲ
あなたが良ければ来たら?
炭治郎
炭治郎
そうだな!
カナヲ
カナヲ
まあ変態から守ってくれそうな人もいるし。


一瞬カナヲが視線を送ってきた。









あぁ、そういう事ね。













カナヲはお見通しだな。












伊之助
伊之助
ガハハ!子分に変態は近ずけねー!
カナヲ
カナヲ
伊之助じゃないけどね
善逸
善逸
変態扱いは酷くない?!
カナヲ
カナヲ
で、あなたどうする?
(なまえ)
あなた
え〜、行っちゃおっかな〜!
カナヲ
カナヲ
来ちゃいなよ〜!
(なまえ)
あなた
なら行っちゃう〜!!
炭治郎
炭治郎
場所はどうするんだ?
僕ん家…来る?
 

言ってから少し後悔した。やっぱりあなたが来なくなるかも。



(なまえ)
あなた
いいの?
…うん!
(なまえ)
あなた
なら私は賛成!
カナヲ
カナヲ
無一郎の家久しぶり〜
善逸
善逸
なら無一郎の家だね!
伊之助
伊之助
人生ゲーム持ってくぜ!
炭治郎
炭治郎
遊ぶんじゃないからダメだ!
伊之助
伊之助
あ"?
(なまえ)
あなた
みんな受験勉強するんだよ?
(なまえ)
あなた
私達はそのサポーターになるの!
伊之助
伊之助
さぽーたー?
(なまえ)
あなた
応援するってこと!
伊之助
伊之助
いいぜ!
(なまえ)
あなた
ならまた明日!









ねぇあなた、まだ期待しててもいい?





























Next➥

プリ小説オーディオドラマ