第57話

56 帰り道
1,440
2021/02/25 13:19
無一郎
無一郎
ほんとにごめんなさい…!!

放課後。さっきからむいくん、もう13回も謝ってきてるのだ。
もういいよw
カナヲ
カナヲ
こんなに律儀に謝ってくるなんて、いい彼氏持ったねあなた( -∀-)
無一郎
無一郎
カナヲにも謝ってるんだよ
カナヲ
カナヲ
私はいいよw
どーせあなたの事しか見てないでしょ?
無一郎
無一郎
…/////
無一郎
無一郎
こういうのってあんまり謝りすぎない方がいい?
うーん、私は律儀に謝ってくれる方が好きかな〜!
カナヲ
カナヲ
謝らないでなかった事にするのも爽やか系イケメンって感じしない?
確かに!でも女の子の扱い慣れてそうな感じでちょっと私は嫌かな〜
カナヲ
カナヲ
あー、ちょっとわかるかもw
無一郎
無一郎
( -∀-)
むいくん?
無一郎
無一郎
いや、ちょっと嬉しかっただけ!(桐月くんに勝てて嬉しかったなんて言えない)
ふーん

むいくん変なの!







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







カナヲ
カナヲ
私こっちだからまた明日!
無一郎
無一郎
うん、また明日!
まったね〜!
無一郎
無一郎
あなた行こっか!
うん!
ここからはむいくんと2人で帰る道だ。





















???
こんにちは!
錆兎くんの可愛い妹さん!^^*
















Next➥

プリ小説オーディオドラマ