第35話

34 デート①
1,802
2021/02/03 13:00
よし、30分経った。

そろそろ行ってもいいかな?









兄さん行ってくるね
有一郎
有一郎
あなたか?
うん
有一郎
有一郎
楽しんで来いよ( -∀-)
うん!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









\ピンポーン/








(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
ごめんお待たせ!



綺麗に結ばれたサラサラの髪。

短めのワンピースからのびる細い足。

お待たせって笑う笑顔。



そんなあなたに対して僕は頬を赤らめ、バレないように腕で顔を隠した。



(なまえ)
あなた
どうかしたの?
いや、可愛いなと思って/////
(なまえ)
あなた
ふふっ、やっぱり好きな人に褒められると嬉しいなぁ/////

そうやって照れ笑いするのも可愛い。





じゃあどこか行こっか!



そう言って僕はあなたの手を取り、指を絡めた。




(なまえ)
あなた
えっちょっと…/////


あなたはりんごみたいに真っ赤になった。



ちょっとそんなに照れられるとこっちまで恥ずかしいんだけど。
(なまえ)
あなた
だって…/////
行こっか!
(なまえ)
あなた
…このまま?/////
あ・た・り・ま・え ☆
(なまえ)
あなた
カァ///
かーわいっ
(なまえ)
あなた
ん?
ほら、早く行くよ!
(なまえ)
あなた
うん/////



















Next➥

プリ小説オーディオドラマ