第5話

4 なんでいるの?!
3,390
2021/01/03 13:00
ただいま!!
錆兎兄ちゃん、私大会出れることになった!!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
そうかそうか!よかったな!!
無一郎
無一郎
おめでとう!
有一郎
有一郎
おめでと〜
ありがt…え??
なんで時透くんがいるの??

しかも2人いるし…分身?!?!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
あぁ、この子達隣の部屋に引っ越して来たんだ。
隣????
びっくりだね!
無一郎
無一郎
僕も今びっくりしてた
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
ん?知り合いか?
うん、クラスメイトなの!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
ならちょうどいい、ご飯食べてくか??
有一郎
有一郎
いや、それはいいや!
有一郎
有一郎
錆兎兄さんの妹に会えたし
私??
有一郎
有一郎
あー、無一郎が会いたg
無一郎
無一郎
兄さん!!
有一郎
有一郎
わりーわりー
有一郎
有一郎
俺らそろそろ帰るわ
そっかじゃあまたね!!
時透くんと…
有一郎
有一郎
有一郎
有一郎くん!
有一郎
有一郎
///  呼び捨てでいいぜ?
なら有一郎!!
無一郎
無一郎
僕は?
無一郎…くん/////

私…今照れてる…。なんで…??
無一郎
無一郎
僕あなたって呼ぶね!(*^^*)
わかった…/////
彼が笑ってくれる度に、ドキッとする。

みつり先輩が前に言ってたキュンキュンするっていうのはこういうこと…??

でも出会って初日だよ??
無一郎
無一郎
じゃあまた明日!
うん!明日ね!!


明日が楽しみ。なんて思ったりする。

この気持ちはなんですか?




























Next➥

プリ小説オーディオドラマ