前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
5,161
2021/01/01 07:45
清良あなた
キメツ学園高等部2年
バドミントン部所属
モテる←自覚なし
宇隨先生大好き♡
???
転校生
キメツ学園高等部2年
かっこかわいい♡♡
一途なところがある!
カナヲ
カナヲ
栗花落カナヲ
キメツ学園高等部2年
華道部所属
炭治郎Love♡
炭治郎
炭治郎
竈門炭治郎
キメツ学園高等部2年
家がパン屋さん
善逸
善逸
我妻善逸
キメツ学園高等部2年
風紀委員会に入っている
あなたLove♡←あなた結婚しよ?が口癖
伊之助
伊之助
嘴平伊之助
キメツ学園高等部2年
学校にお弁当しか持ってこない強者
あなた、炭治郎、善逸、カナヲを子分と呼ぶ
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
清良錆兎
キメツ学園高等部3年
剣道部に所属←エースだよ
あなたとよく喧嘩するけど仲良し!
かなりのイケメンで、ミスタコンでグランプリを取っている。
蜜璃先輩
蜜璃先輩
甘露寺蜜璃
キメツ学園高等部3年
あなたと同じバドミントン部所属
(なまえ)ママ
あなたママ
あなたのお母さん
海外で翻訳の仕事をしている。
凄いキャリアを積んでいるおり、給料はそれなりにあるから、日本に残されたあなたと錆兎にも不自由ない暮らしをさせている。
真菰先輩
真菰先輩
冴島真菰
錆兎の想い人。
伊黒先輩
伊黒先輩
伊黒小芭内
蜜璃の想い人。
ネチネチしている。
錆兎の友達でもある。





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













こんにちは雪乃です!

いよいよ2021年に突入!!という事で新作を出したいと思います。
これは自粛期間から書きだめしていた作品なのでかなりの長編になります。
最後まで是非ご覧ください!
この作品を見て私の作品を好きになってくれたら嬉しいです!
この作品で、ランキングに載れたら嬉しいなと思っています。♡☆フォローお待ちしております!





















プリ小説オーディオドラマ