第53話

52 お見合い
1,497
2021/02/21 13:00
???
僕の母はいますか?
えっ…??
むいくん…!
無一郎
無一郎
あなた!!
無一郎
無一郎
なんか隣の部屋に来てって言われたんだけど、僕の母さんいる?
むいくんのお母さんってもしかして…恵さん?
無一郎
無一郎
そうだけど…

ってことはお見合い相手は…むいくん!?
(なまえ)ママ
あなたママ
あら、知り合いなの?
恵ちゃん
恵ちゃん
なら話が早いわ!
無一郎
無一郎
話って?
恵ちゃん
恵ちゃん
無一郎、あなたちゃんと結婚してちょうだい!
無一郎
無一郎
言われなくてもそのつもりだけど…
無一郎
無一郎
ってことは母さん、認めてくれるんだね!
恵ちゃん
恵ちゃん
認めるってまさか…
恵ちゃん
恵ちゃん
もうお付き合いしてるの?
無一郎
無一郎
うん!
(なまえ)ママ
あなたママ
あら素敵!!
無一郎くん、あなたをよろしくね!
無一郎
無一郎
はい!
恵ちゃん
恵ちゃん
あなたちゃん、無一郎のこと頼んだわよ?
はい!



お母さん達に認められてうれしい!!
恵ちゃん
恵ちゃん
そうだ、父さんにも紹介しないとね!
恵ちゃん
恵ちゃん
叶ちゃん、呼んできてもいいかしら?
(なまえ)ママ
あなたママ
いいわよ!
恵ちゃん
恵ちゃん
ちょっと呼んでくるわ!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






時透パパ
時透パパ
君があなたちゃんかな?
はい…!

ちょっと緊張するっ!!


無一郎
無一郎
父さん紹介します、僕の彼女のあなたさんです。
時透パパ
時透パパ
無一郎、随分と可愛い子選んだんだなぁ!いいじゃないか!
無一郎
無一郎
あなたは可愛いだけじゃないよ!
性格だっていいし、笑顔も天使級だし、絵が上手だし、バド部の時はかっこいいし、僕にはもったいないくらいもう最高なんだよ!
むいくん…/////
時透パパ
時透パパ
ははっ、ラブラブそうで何よりだ!
(なまえ)ママ
あなたママ
大っ変!!
(なまえ)ママ
あなたママ
そろそろ飛行機の時間だわ!
もう帰るの?!
(なまえ)ママ
あなたママ
ごめんね、でも心配しないであなた、無一郎くんがいるわ!
うん!
お母さんも頑張ってね!
(なまえ)ママ
あなたママ
ありがとう、あなたもバド部頑張るのよ!
なぜそれを?
(なまえ)ママ
あなたママ
宇隨先生に聞いたのよ!
そうだったんだ!
(なまえ)ママ
あなたママ
じゃあもう私たちは行くわね!
うん、またね!!
恵ちゃん
恵ちゃん
無一郎、あなたちゃんと幸せにね!
無一郎
無一郎
わかってるよ母さん
時透パパ
時透パパ
あなたちゃん、無一郎の事頼むな!
はい!
(なまえ)ママ
あなたママ
それからあなた、学費のことは何も心配しないで大学決めなさいね!
いいの??
(なまえ)ママ
あなたママ
ええ勿論!そのためにたっくさん稼いでるんだから!
お母さん…ありがとう!






嵐のように来て、嵐のように去っていった3人だった。

















Next➥

プリ小説オーディオドラマ