第44話

43 買い物
1,506
2021/02/12 13:00
錆兎兄ちゃんいってきまーす!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
おう、気をつけろよ!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
あっ、俺のアイス買ってきてくれ!
後でお金払ってねw
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
受験生の兄を応援しようという気持ちはないのか?w
…しょうがない!私のお小遣いで買ってあげる!
錆兎兄ちゃんそんなに頭良くないけど頑張ってるし、今回だけ…!!

錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
よっしゃ!
今回だけね!
いってきまーす!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
いってらっしゃーい!





何を買いに行くかって?










休み明けにある修学旅行のグッズだよ!!












あと錆兎兄ちゃんのアイスねw














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










修旅のパジャマって、やっぱ気合い入れた方がいいよね!














???
こんにちは!
錆兎くんの可愛い妹さん!^^*
…どなたですか?

気づいたら私の横にピンク色の髪の女の人が立っていた。


???
私は成田胡桃!^^*
胡桃先輩
胡桃先輩
よろしくね^^*
よろしくお願いします…??
胡桃先輩
胡桃先輩
じゃあ私はこれで^^*
胡桃先輩
胡桃先輩
またね!^^*
はい!
何者だったんだ…??



















まあいいや、それよりどんなのにしよ…
























これ可愛いかも!












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





よし、パジャマもアイスもOK!
帰ろう!!










[家到着]












ただいまぁー!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
おかえり〜
はい、アイス!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
うぉ!ア〇スの実じゃねーか!
えっへん!




まさか胡桃先輩との出会いが、後であんな事になるなんて夢にも思っていなかった。























Next➥

プリ小説オーディオドラマ