前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
35
2019/03/18 13:21
キーンコーンカーンコーン…
とうき
とうき
だあ!!終わった!
とうき
とうき
じゃあな!
たけとも
たけとも
ああーバイバイ
ゆい
ゆい
バイバイ!
ゆい
ゆい
たけちん帰ろ!
たけとも
たけとも
帰宅中
ゆい
ゆい
たけちん今日咳やばかったじゃん。まだ風邪治ってないんじゃない?
たけとも
たけとも
大丈夫だろ!
多分。昼も薬をもらったが、さすがにあの量は学校で飲めないので、風邪薬といい、重要だと思う薬を1個だけ学校に持っていき、飲んだ。
たけとも
たけとも
ま、家に帰って寝れば治るだろ
ゆい
ゆい
それ前も言ってたようなw
たけとも
たけとも
wwwそんなことないよ
じゃあな
ゆい
ゆい
あ…バイバイ!
俺はコンビニにより、弁当を買って家に帰った
たけとも
たけとも
薬飲まないとな
ご飯を食べたあと、また大量の薬を飲み、風呂入って寝た。
それから毎日こんな日々をすごした。
変化があったのが5月6日。
ゆい
ゆい
ねぇ…たけちん?
ゆい
ゆい
ゆいさ、たけちんと二人暮らししたいなって思ってたんだけど、どう思う?
まずいことになった。
俺は高三で、唯と冬くらいに別れて、
一人で死のうと思っていたが、一緒に暮らすと、
別れずらい。でも
たけとも
たけとも
いい…よ!
この機会を逃したら俺の残りの時間は同じようなつまらない物になるんじゃないかと思った。
ゆい
ゆい
本当に?!!
たけとも
たけとも
ああ!
たけとも
たけとも
でも本当に俺と同じ部屋でいいのか?
唯は、首をコクコクふった。
たけとも
たけとも
ぷっwかわいいな
ゆい
ゆい
なにそれーー!?
     













こんな日々が続けばいいのに。

プリ小説オーディオドラマ