第2話

聞いてくださいませ
17
2022/01/05 08:00
これを見てください。名前は気にしないでください
__________12月のはじめくらい___________________________
親友
12月の後半にやる「呪術廻戦」の映画一緒に見に行こう?
いいよ!行こ行こ
映画公開して少し経つ
親友
30日に計画立てて4日に行こう。3日に主の家行くね
おけ
30日
あれ...来ない
親友の家
ピーンポーン
親友ママ
はぁ~い?
主です。親友いますか?
親友ママ
あっ...待ってね~
ガチャ
そこには部屋着姿の親友が
親友
あ、ごめん!主。風邪引いちゃって
え~いつから?
親友
クリスマスの日
メリー苦しみますじゃんww
親友
それなww
え、じゃあ、電話してた時も?
親友
まぁ
えぇ...
親友
で!映画何時のがいい?
あそこ、開くのは10時?
※ショッピングモールです(その中にある映画館)
親友
でも、映画館は9時だよ
そっか。
親友
じゃあ、9時のバス乗って10時くらいの映画見るか
だね
親友
じゃあね~
は~い。お大事に
3日
お父さん
主~電話~
ん~
もしもし
親友
あ、主!私
あ~はいはい
親友
実は風邪治んなくて行けなくなっちゃった
そっか~
親友
ごめんね?
ううん。いいよいいよ
親友
うん、また行こうね
は~い
ってことがありました。(_ _|||)

プリ小説オーディオドラマ