第2話

1
634
2021/04/23 09:05
私は東京から稲荷崎高校に転入して来た___





























先生「今日は転入生が来るぞー」
みんな「うぃーす」
先生「入ってきていいぞー」
東京から転入して来ました。
那谷屋あなたです!
仲良くして下さい(満遍の笑み)
モブ達(男)「めっちゃ可愛ええ!!!!」
モブ達(女)「友達になりたいわ!!
       偉いべっぴんさんやな〜!!」

角名「………?なたに……や…?」

角名サイド🦊

俺の初恋は小1の時だった。
俺は小3まで東京に住んでいて中学に
上がる時に愛知に引っ越し高校で
稲荷崎高校へ来た。

昔から転校ばかりだったから友達が少ない…

だか高校でバレー仲間が出来た_____













      
今は楽しく生活しているが
1つ気がかりな事がある。


それは小1の時に出会った那谷屋あなたちゃん

公園でいじめられてた時に俺が助けて
仲良くなった子だ。俺が小3の時に引っ越して
からと言うもの連絡はとっていない。









が、今転入生として稲荷崎に来た子が
那谷屋あなたちゃんだった。


角名サイド終了🦊

プリ小説オーディオドラマ