第7話

5
428
2021/05/06 22:23

〜見学中〜

あなた「うわ〜綺麗〜!!」


角名「何が?」


あなた「わぁぁぁ!!びっくりした〜笑!」


角名「で?何が綺麗なの?」




あなた「いや、あの、その、ええっと、
    角名くんの、ぶ、ブロックが
    綺麗で見惚れてまし、た、。」

((あ"あ"どーしよ!!見惚れてるとか
  言っちゃったぁぁぁぁ!キモがられたら
  どーしよぉぉぉぉぉ!!))




角名「ありがと。////」

あなた「どういたしましtっっっ
     え!?!?」

角名「え?w」

あなた「え?いや、あの、
     キモがらないの?」

角名「え?キモがる訳ないじゃん。
   むしろ、、、嬉しかった、、。」

((あ"あ"あ〜!嬉しかったとか
  言っちゃった。。やばい。はずい))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🐢更新でごめんなさい(;;)

もっと頑張りますっ(。 >﹏<。)

プリ小説オーディオドラマ