前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,452
2020/03/07 08:35
どうもあなたですすすすすすすす((
今ね





























遅刻してますぅぅぅぅぅぅぅぅ
まじやば子←いや誰やねん
てか遅れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あれ?あのおじいちゃん信号赤なの気づいてないけい?
てか車来てるじゃん!!!!
え、ちょやばっ!!!
あなた
おじいちゃん!!!
ドーーーーーン
あーやばいうち死んだ?
てか体じゅうが痛てぇ
これ......うち......死ん....
街の人
きゃぁぁ!誰かひかれたわ!!
街の人
誰か救急車!






























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
ん...んん........ん!!
あなた
ここどこ!!
あなた
てかうち死んだんじゃ?
神様
起きたかい?
あなた
わぁ!誰!
神様
わしはさっきのおじいちゃん
あなた
え、てかここどこや
神様
天国やよ
あなた
え、じゃあうち死んだんだね
あなた
てかなんでおじいちゃんも天国おるんですか!!
あなた
え、待っておじいちゃんも死んじゃった?
あなた
え、うち助けたはずなんだけどな  (
あなた
え、なんかごめんねおじいちゃん
神様
いやいやわしもうとっくに死んでるし
神様
神様やから
あなた
( 'ω')ふぁっ
あなた
KA☆MI☆SA☆MA☆?
神様
KA☆MI☆SA☆MA☆
いや草w
あなた
え、なんで神様が人間界におったの?
神様
うーん人間界に言ってみたかったから☆
あなた
いや神様自由すぎでしょ
神様
いやほとんどの神様自由よ?
あなた
え、神様になりたい((
神様
なるか?←
あなた
なる☆
神様
いやまぁなれんけど
あなた
なれへんのかい((
神様
そんなことより
神様
助けてくれてありがとね
あなた
うん.....てかさおじいちゃん本当におじいちゃん?なんかすげぇ若々しく感じるんやけど
神様
いや神様やからおじいちゃんでもなんでもねぇわ  (
あなた
あ、そっか((
神様
あ、話戻るけど
神様
まだ君若いじゃん?
あなた
ピチピチの女子高校生よ(´◉౪◉` )
神様
変な顔....ブフッw
あなた
おいコラ埋めるぞ((
神様
やめんか
神様
てかさっきから話進まないんだけど
あなた
すまぬ
神様
許す
あなた
(許すんだ)
神様
あ、でねワシを助けてくれたから
神様
君に何かお礼がしたいんだよね
あなた
おん
神様
なんかこういうのになりたいとかない?
あなた
んーあ!じゃあ鬼滅の世界に転生したい!
あなた
って...無理だよね〜
神様
できるよ
あなた
え、まじ!!!
神様
おん
神様
じゃあ鬼滅の世界に転生するという事でおけ?
あなた
おけ!!
神様
あ、呼吸は何がいい?
あなた
うーん星で☆
神様
おけ
神様
あ、強さはどんぐらいがいい?
あなた
柱と同じぐらい?それか柱以上?
神様
じゃあもう柱より強くしとくね
あなた
おじいちゃん神かよ
神様
いや神だよ
あなた
あ、そうだったわ
神様
いや忘れんな
神様
こんな人間初めてだわ
あなた
だってバカだもん
神様
あ、自分でいうんだ
神様
まぁ鬼滅の世界楽しんでね
あなた
なんかいろいろありがとね
神様
あ、これあげる
あなた
何これ?
神様
これ押すとワシが君の所にいく
あなた
マジ?
神様
まじ
神様
だからなんか困ったことがあったら呼んでね
神様
ワシたいてい暇だから
あなた
呼ぶわ
神様
じゃまたね
あなた
バイビー

プリ小説オーディオドラマ