第8話

8話
959
2020/04/02 04:40
蝶屋敷
あなた
やべぇ....蝶屋敷だ....
ミカエル
初めて来た...
あなた
てか部屋綺麗すぎクソワロタ←
ミカエル
いや蝶屋敷では普通だろ
ミカエル
あとあなたの部屋が汚いだけよ( ᐛ👐 )
あなた
何正論ぶちまけとんねん殺すぞ←
ミカエル
理不尽←
胡蝶
あの時間わかってます?
現在   23:00
胡蝶
静かにせんかいガキども←
胡蝶
てかはよ寝ろや←
あなた
しのぶちゃんうちらと会ってからキャラ崩壊ヤバない?
胡蝶
半分あなた達のせいです←
ミカエル
もう半分はなんなんだよ←
胡蝶
....
胡蝶
全部あなた達のせいですね
ミカエル
アッハイ←
あなた
草w←
ミカエル
草に草を生やすんじゃないよ←
胡蝶
草←
あなた
しのぶちゃんまで草ウィルスにかかってもうた←
ミカエル
なんだよ草ウィルスって
胡蝶
コロナウィルスみたいに言わないでください←
あなた
え、ちょっと待ってタンマ←
あなた
しのぶちゃんあなた令和生まれじゃないのに
あなた
なぜコロナウィルスのこと知ってるんすか
胡蝶
....あ
胡蝶
....ちょっと作者さん殺してきますね←
作者
呼んだ?←
ミカエル
おー作者今から全速力で逃げろ←
作者
え、何で
胡蝶
おいコラ作者なに台本にコロナウィルス書いとんねん
あなた
台本とか言っちゃあかん←
ミカエル
てかワシ台本見てねぇわ
作者
あなたちゃんとミカエルちゃんは台本無視してカオス小説になるから台本通りにやってよ←
あなた
覚えるとかまじ卍←
ミカエル
ここで令和JK出してくるか
作者
ここで令和JKだすなんて台本にねぇよ←
あなた
うちは自由人なので台本には従いません←
作者
いや従えよ←
作者
話が進まねぇよ←
胡蝶
私空気なんですが?
作者
許してちょんまげ←
胡蝶
それで許してくれるとでも思いました?
胡蝶
よけい腹がたちますねはい←
作者
知らんがな←
胡蝶
知っとけや←
あなた
最近の人ってキャラ崩壊が流行ってんの?
ミカエル
そんなんが流行ったら世界終わりじゃ←
作者
てか何気にワカメが1番キャラ崩壊しちゃあかんやろ
胡蝶
ワカメがキャラ崩壊とかウケる←
あなた
今んところしのぶちゃんのキャラ崩壊がやばいな
胡蝶
作者が変な台本渡すからこんなキャラ崩壊になるんです
作者
いや酷くね?←
あなた
てか台本ってどんなのなん?
あなた
うち作者から貰っても捨てるか食べるかで
あなた
台本1ページも読んでねぇんだよな←
作者
いや台本食べんな←
ミカエル
ヤギかよ←
あなた
塩かけたら美味しいで←
胡蝶
醤油かけても美味しいですよ←
ミカエル
まさかのしのぶちゃんも台本食べてたとは
作者
うちの徹夜返せや←
あなた
こんな小説に徹夜してる暇あるんやったら勉強しろ←
作者
...勉強ってなんだっけ?
あなた
おい←
ミカエル
作者が無一郎化しとる
胡蝶
無一郎化したら作者終わりですよ←
無一郎
ちょそれどういう意味?
作者
勝手に出てくるのやめい←
無一郎
暇なんだよ←
作者
暇だからってでてくんなし
作者
あんたは折り紙でもやっとけ
無一郎
殺すよ?←
あなた
無一郎ファン怒るからやめようね←
無一郎
無理←
作者
 ファン減ったら出番少なくなるよ?
無一郎
....僕パンケーキ食べたいな(棒)
ミカエル
うんもう遅いね←
胡蝶
てかなんでパンケーキなんですか?
無一郎
女の子ぽくて可愛いから?
あなた
じゃあもう無一郎女の子になれよ←
無一郎
女の子キモイ←
作者
おい←
胡蝶
ていうか話全然進まなくて草←
無一郎
じゃあ僕帰るね
ミカエル
はいさようなら←
作者
無一郎帰ったんで寝てください←
あなた
嫌です
胡蝶
寝ろや←
ミカエル
(°᷄൧°᷅  )けっ
胡蝶
外に放り投げますよ?
2人
ごめんなさい(土下座)
作者
ということで寝ろ
あなた
しょうがねぇ寝るか
ミカエル
死ぬか←
胡蝶
あ、どうぞ死んでください←
ミカエル
ちょっとは止めて欲しいな←
胡蝶
知りません←
作者
いやだから寝ろや
2人
はーい
2人
おやすみ〜
ちょっと最後雑だけど許してちょ☆

プリ小説オーディオドラマ