第3話

いじわるテヒョン君🦁との出会い2
2,735
2018/06/02 22:17
ナムジュン先生
ナムジュン先生
今日はもう帰っていいぞ!
クラスのみんな
クラスのみんな
(`・∀・)ノイェ-イ!さようなら
あなた

ウェリちゃんー!帰ろ!

ウェリ
ウェリ
あなた!うん!
あなたがハンカチを落とす
テヒョン
テヒョン
あっ!ハンカチ落としてるちょ!ジミンさっきの人に渡してくるわ!
ジミン
ジミン
お、おう!
あなたに声をかける
テヒョン
テヒョン
あのー!これ、落としましたよ!
あなた

わぁ!ありがとうございます(*´ω`*)

この時にテヒョン君🦁あなたちゃんの笑顔に惚れちゃたんだ!
テヒョン
テヒョン
あの!な、なまえなんてゆうんですか??
あなた

あなただよ!あなたって呼んでね!あなたの名前は?

テヒョン
テヒョン
テヒョンだよよろしくね
あなた

いい名前だね!テヒョン君!
よろしくねっ!( ﹡ˆᵕˆ﹡ )

この時にテヒョン君🦁完全にベタ惚れ(ρ゚∩゚)💕💕
あなた

テヒョン君また明日ね!

テヒョン
テヒョン
うん!あなたさん!バイバイ
ここからだんだんテヒョン君🦁あなたちゃんに惚れていくんだけどテヒョン君🦁あなたにだんだん塩になってくんだよねwww
そしてテヒョン君🦁あなたちゃんに告白するんだけどあなたちゃん即OKするからテヒョン君🦁嬉しすぎてやばっかったんだよwww

プリ小説オーディオドラマ