第5話

〇〇ちゃんとテヒョン君🦁喧嘩編
2,625
2018/07/15 05:04
ただいまテヒョン君🦁課題終わんなくてイライラ中けど、〇〇ちゃんそれ気にして機嫌戻そうとして喋りかけるけどテヒョン君🦁さらにイライラしちゃう
あなた

テヒョン君🦁?手伝おうか?ねえねえ

テヒョン
テヒョン
いいから!!1人にさせて
あなた

ご、ごめんね

あなたちゃん悲しくなって泣いちゃうのでもねちゃんとテヒョン君🦁のためにテヒョン君🦁の大好きなカレー作るの
あなた

テヒョン君🦁…カレー作ろかな

カレーを作りテヒョン君🦁に、しらせる
あなた

テヒョン君🦁カレー作ったよ!( ﹡ˆᵕˆ﹡ )

テヒョン
テヒョン
ん。
あなたちゃん悲しくて泣いちゃう
あなたちゃんそのまま寝ちゃった
テヒョン
テヒョン
あれっ?あなたは?いないんだけど
テヒョン君🦁リビングの隅っこで寝てるあなたちゃん見つけるけど、あなた泣いてて、テヒョン君🦁むっちゃ後悔するよね
あなたちゃんベットに、寝かせて置き手紙みるよね
テヒョン君へ
テヒョン君の大好きなカレー作ったよ
課題頑張ってね
あなたより

プリ小説オーディオドラマ