第15話

○○ちゃん誕生日編
1,582
2018/06/07 10:09
なんと今日はあなたちゃんの誕生日!
あなたちゃん忘れてるってゆう
テヒョン君🦁内緒でプレゼント用意してるから必死に隠してるのㅎㅎ
あなた

おはよぉ!テヒョン君🦁

テヒョン
テヒョン
おはよう
テヒョン
テヒョン
あのさ、今日俺昼まで出かけてくるわ
あなた

うん!わかった

テヒョン君🦁準備してジミン君と一緒に誕生日プレゼントを買いにGO
あなたちゃんは家で
あなた

んー!暇だなあ寝よ

あなた

( ˘ω˘ ) スヤァ

お昼まで爆睡
テヒョン
テヒョン
ただいまー
あなた

( ˘ω˘ ) スヤァ

テヒョン
テヒョン
おーいあなた!ウェリのとこ行ってこい!ウェリ呼んでるから
あなた

わかったー

その間テヒョン君🦁とジミン君一生懸命準備中
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

ウェリちゃん!

ウェリ
ウェリ
はーい!って誰?
あなた

あなただよー!呼ばれたから来たよー

ウェリ
ウェリ
あー!そういうことか(あなたの誕生日会かー)
ウェリ
ウェリ
まあとりあえずあがってー
あなた

お邪魔します!

あなた

あっ!ねえねえ今日はユンギさんいないの??

ユンギさんとはウェリちゃんのお兄ちゃんです
ウェリ
ウェリ
えーっとね今日は出掛けてる(あなたの誕プレ買いに行ってるんだよね)
テヒョンとジミンとウェリのトーク
テヒョン
テヒョン
OKだぞ!来てー
ウェリ
ウェリ
わかったー!あなた連れてくるねー
終了
ウェリ
ウェリ
あなたー!今からあなたの家いかない?
あなた

いいよー!行こいこ!

あなたちゃん家へGO
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

テヒョン君開けてー

テヒョン
テヒョン
あっ、ハイハイ!
ガチャ
ウェリ
ウェリ
お邪魔します
トタトタトタリビングへ
パンッ!クラッカーの音
テヒョン
テヒョン
あなたおめでと
ジミン
ジミン
あなたちゃんおめでとう🎊
ウェリ
ウェリ
おめでとう🎊
あなた

ありがとうー!

( ´-ω-)σ ピンポーン♪
テヒョン
テヒョン
あっ!来たきた
ユンギ
ユンギ
お邪魔します
グク
グク
お邪魔します
あなた

わあ!ユンギさんとグク君だー!

テヒョン
テヒョン
あっ!あなたプレゼント🎁はいどーぞ
あなた

ありがとうテヒョン君🦁
えっー!!!やったーー

あなたちゃんずっと欲しかったネックレスプレゼントされて大興奮
それからみんなにプレゼント貰って楽しみましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ