第14話

○○ちゃん!勘違い編
1,726
2018/06/05 22:07
テヒョン君🦁この日ねたまたま、妹がアメリカから帰ってきた日なのよ、だから妹に彼女紹介しようと思って空港行ったら○○ちゃんに見つかったの
あなた

あっ!テヒョン君🦁ー?

妹の荷物持って2人でいるから○○ちゃん浮気と勘違いしちゃうの
テヒョン
テヒョン
お前に彼女紹介するわ!家帰ったらうち来て
妹
まじ!めっちゃ見たいわはよ行こ!
このやり取り遠くから○○ちゃん見てるの
悲しくなって家帰って泣いちゃうの
あなた

テヒョン君🦁…😭

テヒョン
テヒョン
ただいまー!あなた?
あなた

(´つω;`)グスン

テヒョン
テヒョン
ど、どうした?
あなた

テヒョン君🦁なんてもうしらないもん

テヒョン
テヒョン
えっ、俺なんかしたの?
あなた

テヒョン君🦁浮気した

テヒョン
テヒョン
いつ?
あなた

今日

テヒョン
テヒョン
あー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あなた

???

テヒョン
テヒョン
あれは俺の妹
あなた

えー!もー、良かった😂(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

テヒョン
テヒョン
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた

えっ、でもなんで妹?

テヒョン
テヒョン
妹がアメリカから帰ってきてあなたを妹に紹介しようと思ったの
あなた

なんだー良かった〜

( ´-ω-)σ ピンポーン♪
テヒョン
テヒョン
あっ!来た
あなた

妹?

テヒョン
テヒョン
そう!
妹
お邪魔しますー
あなた

どーぞ!

テヒョン
テヒョン
あっ!これ俺の彼女のあなた
あなた

あなたです!よろしくお願いします!

妹
お兄ちゃん!こんな可愛い彼女もらってずるいよーwwwあなたさんお兄ちゃんをよろしくお願いします
あなた

はい!

妹
あなたさん!お兄ちゃんになんかされたらいつでも来てねー!ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
はっ!俺手放すつもりないし
あなた

(^∇^)アハハハハ!このやり取り見てて面白い☺この兄弟すごい好きー😍

妹
じゃあそろそろ帰るね!あなたさんまた一緒にどっか行こうね!
あなた

うん!行こいこ!

テヒョン
テヒョン
は?いかせぇけど
あなた

怖っㅎㅎ

妹
お邪魔しましたー!
あなた

また来てね!

妹
バイバイ!
あなた

バイバイ!

妹が帰り
あなた

あー!私妹ちゃん好きだわㅎㅎ

テヒョン
テヒョン
は?そんなの無理
あなた

ㅎㅎ

あなた

でもテヒョン君🦁が1番だからねㅎㅎ

テヒョン
テヒョン
あっそ
あなた

照れてるくせにㅎㅎ

テヒョン
テヒョン
照れてねぇーしㅎㅎ
あなた

嘘つきㅎㅎ

テヒョン
テヒョン
嘘なんかついたことありませーん
あなた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テヒョン
テヒョン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は笑いっぱなしのテヒョン君🦁とあなたちゃんでした!
テヒョン
テヒョン
俺が幸せにしたるわ
あなた

してみてねㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ