第19話

みんなでご飯つくる編!
1,125
2018/07/20 11:42
あなた

じゃあ!あなたとウェリちゃんでご飯作るから3人とも、遊んでていいよー!

ジミン
ジミン
はーい!
グク
グク
はーい!
テヒョン
テヒョン
ん。
ウェリ
ウェリ
あっ!あなた!
あなた

なに?!

ウェリ
ウェリ
デザート作る?
あなた

作る〜!

~クッキング開始~
天然&鈍感なあなたちゃんだけど実は
めちゃくちゃ料理上手✨
~50分後~
あなた

出来た!

ウェリ
ウェリ
出来たね〜
あなた

みんな〜出来たよ!

テヒョン
テヒョン
ん。
ジミン
ジミン
はーい!
グク
グク
はーい!
実はあなたちゃんとウェリちゃんがカレーを作ってる間男子達は恋バナをしていたとさ!少し覗いてみよう!!
テヒョン
テヒョン
おい、ジミンお前絶対好きなやついるだろ
ジミン
ジミン
あ、え〜っと…
グク
グク
わかりやすwww
テヒョン
テヒョン
それなwww
グク
グク
当てる!ウェリさん!
ジミン
ジミン
なっ!?!
テヒョン
テヒョン
はい〜図星〜
グク
グク
じゃあご飯食べ終わったら告白だ〜
テヒョン
テヒョン
賛成〜
ジミン
ジミン
え…え〜!!!!!!
~終了~
全員
全員
いただきます!
ジミン
ジミン
お、お、美味しい(糸目)
あなた

ジミン君可愛い♡♡

グク
グク
うまっ!
ウェリ
ウェリ
でしょ!私のあなたが作ったからね〜
あなた

ウェリちゃん!www

ウェリ
ウェリ
あなたはね〜だーい好きなテヒョンのためにカレー作るって可愛い♡♡
あなた

ウェリちゃん!恥ずかしいよ〜

ジミン
ジミン
でも、ほんとに美味しい😋
グク
グク
美味しい美味しい😋
あなた

さっきからグク君美味しいしか言ってないじゃんwww

グク
グク
でもホントに美味しい😋
~ご飯を食べ終わり~
あなた

あっ!デザートあるよ!

グク
グク
なになに?!
あなた

デザートは、ケーキ🍰🎂

テヒョン
テヒョン
あ、うん
ジミン
ジミン
Yeah!!!
ウェリ
ウェリ
絶対美味しいからね
全員
全員
いただきます🙏
ジミン
ジミン
😋美味しすぎる…
グク
グク
うんうん😊
テヒョン
テヒョン
うま!
みんなで美味しく頂きました😛
テヒョン
テヒョン
あっ!ジミンから話しあるって
ジミン
ジミン
ちょっと〜!!!!!!
グク
グク
ニヤニヤ
あなた

どうしたの?

ウェリ
ウェリ
何何?!
ジミン
ジミン
あっ、えっと〜前からウェリのことがす、好きでした!!!!!!
ウェリ
ウェリ
ま、まじ?!
ジミン
ジミン
う、うん
ウェリ
ウェリ
私も〜♡♡
ジミン
ジミン
えっ、じゃあ!僕と付き合ってください!!!!!!
ウェリ
ウェリ
もちろんっ!
あなた

ウェリちゃぁあん

テヒョン
テヒョン
なんであなたが泣いてんのwww
あなた

だあってぇ〜あなたのウェリちゃんが〜

あなた

おめでとぉおう(´⌒`。)グスン

ウェリ
ウェリ
もー!あなたにはテヒョンがいるでしょ〜www
ウェリ
ウェリ
あ、非リアはグクだけかな?www
グク
グク
おい!いじるんじゃないwww
あなた

大丈夫☺グク君にもいい人見つかるよ〜

テヒョン
テヒョン
まあ頑張れ(*`ω´*)ドヤッ
グク
グク
おおいリア充のドヤ顔やめろwww
あなた

二人ともお幸せに〜♡♡

NEXT新しい春

プリ小説オーディオドラマ