第17話

○○ちゃん、テヒョン君の将来の夢
1,430
2018/06/10 04:12
あなた

テヒョン君🦁テヒョン君は、将来の夢はある?

テヒョン
テヒョン
うん。ある
あなた

私もあるよ!私はねK-POPアイドル

テヒョン
テヒョン
?!!!!!!!
あなた

えっ!も、もしかしてテヒョン君も???

テヒョン
テヒョン
うん。
あなた

えっ!やったー!

テヒョン
テヒョン
??
あなた

だってさ好きな人とアイドルできるの私の夢だもん!でもやだ

テヒョン
テヒョン
な、なんで?
あなた

だってテヒョン君かっこいいから私から離れていきそう

あなたちゃんめっちゃ涙目で言ってくるからテヒョン君抱きしめちゃうの
テヒョン
テヒョン
あなたから離れないから。俺がアイドルなってもそばにいて
あなた

もちろん!

あなた

テヒョン君は、オーディション受けた?

テヒョン
テヒョン
受けた
あなた

私もでもまだ結果来てない、結果はね2年後だって、オーディションの期間が1年ぐらいあるからその中から選ぶんだって!

テヒョン
テヒョン
俺も
あなた

もしかして、同じとこ?

テヒョン
テヒョン
どこのオーディション受けた?
あなた

bighit

テヒョン
テヒョン
俺も
あなた

もしかして、それって防弾少年団ってゆうアイドル決めるオーディション?

テヒョン
テヒョン
そう!
あなた

やっぱり!

テヒョン
テヒョン
あなたは?
あなた

私ねChallenge girlsってゆうグループなんだよ!
チャレンジガールはね、この世の中で、女子だから無理ってゆう意見を壊して、何事にもチャレンジする女子をみんなに伝えるってゆうグループなんだよ

テヒョン
テヒョン
へぇー!
あなた

テヒョン君🦁も頑張ってね

テヒョン
テヒョン
うん、アイドルなっても離れないから
あなた

私も!

テヒョン
テヒョン
ジミンとグクもオーディション受けたよ
あなた

えっ?!そうなの!?

テヒョン
テヒョン
あー、あとユンギさんも
あなた

ユンギさんも?!

テヒョン
テヒョン
うん。
あなた

ウェリも受けたんだよ!

テヒョン
テヒョン
なんか俺らアイドル志望多いな笑笑
あなた

でも嬉しいねみんなと将来の夢同じって

テヒョン
テヒョン
そうだな
あなた

みんなで頑張ろうね

テヒョン
テヒョン
うん



























~作者~
안녕하세요.

いつも小説読んでいただいてありがとうございます!

今回は、○○ちゃんと、テヒョン君の将来の夢なんですけど、

アイドルになるのは、高校卒業してからってゆう設定にしますのでだいぶ先になると思います💦すみません

そんでもって、グクをクオズと同い年にしてしまったんですけど、そこは気にしない出下さい!この小説は、続きますが、アイドルになるのは先と、考えてくださいー!
ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ