第13話

テヒョン君🦁お留守番編
1,779
2018/06/04 11:42
ある日あなたちゃん急にテヒョン君🦁に
あなた

テヒョン君🦁!私!3日間だけ!おばあちゃん家に行ってくるね!明日から!

テヒョン
テヒョン
ん。えっ?!
あなた

おばあちゃんのお手伝いしてくるね!

テヒョン
テヒョン
あ、あしたから?
あなた

うん!

テヒョン君🦁平然装ってるけど内心焦りまくり💦
次の日
あなた

行ってくるね!テヒョン君🦁3日後には帰ってくるからね!

テヒョン
テヒョン
ん。いってら
テヒョン君🦁あなたちゃん居ないとすることないし、寂しいんだよね…
テヒョン
テヒョン
あー、暇あなた誰かに取られたらどうしよう💦あー!落ち着かない
テヒョン君🦁実はいつもあなたちゃんで頭いっぱいだからすっごい心配するの!ご飯も作れないし、話す相手もいないから落ち込んじゃうの
ジミンとのトーク
テヒョン
テヒョン
なあジミンどうしよう💦あなたが3日間帰ってこないんだよ…
ジミン
ジミン
むっちゃテヒョン焦ってるじゃんとりまうち来る?
テヒョン
テヒョン
い、いく!
ジミン
ジミン
お、おう
テヒョン君🦁1人でいることが怖いから1分でジミン君の家行くよね笑
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ジミン
ジミン
はーい!
テヒョン
テヒョン
お、おれ!テヒョン!
ジミン
ジミン
あ、テヒョンか!入って!
テヒョン
テヒョン
お邪魔しまーす
ジミン
ジミン
お前さてはあなたちゃんいないと寂しいんだな?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
テヒョン
テヒョン
べ、べつにー
ジミン
ジミン
ふーんじゃああなたちゃんにもっとおばあちゃん家いればー?って言っちゃおうかなー!
テヒョン
テヒョン
だだめ!
ジミン
ジミン
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
ジミン
ジミン
お前ほんとにあなたちゃん居ないと生きてけないんだな笑笑
テヒョン
テヒョン
そ、そんなんじゃないし
ジミン
ジミン
とりあえず3日間俺ん家泊まるか?
テヒョン
テヒョン
あ、うん!!!
3日後
あなた

テヒョン君🦁!ただいまー

テヒョン
テヒョン
ドタドタドタ(`・ω・)ω-*)ぎゅ
あなた

テヒョン君🦁寂しかったの?

テヒョン
テヒョン
(。_。`)コク
あなた

可愛いー!

テヒョン
テヒョン
ε-(`・ω・´)フンッ
あなた

うそ!カッコイイ

( ゚∀゚)hトゥルルルルル…
あなた

はーい!あっ!ジミン君?

ジミン
ジミン
あなたちゃん!テヒョン相当寂しそうだったから一緒にいてあげてね〜笑笑
あなた

あっ!そうなの!?((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ一緒にいるね笑笑笑笑

テヒョン
テヒョン
誰と電話してんの?
あなた

テヒョン君🦁ずっと一緒にいるからね笑笑

テヒョン
テヒョン
えっ!ちょだ、誰から聞いたの
あなた

ジミン君

テヒョン
テヒョン
あいつー💦
あなた

(`・ω・)ω-*)ぎゅ

あなた

テヒョン君🦁は可愛い😆

テヒョン
テヒョン
は?俺はかっこいいから
あなた

テヒョン君🦁は寂しくなると沢山喋るんだね笑笑笑笑

テヒョン
テヒョン
ε-(`・ω・´)フンッ
あなた

うそうそ笑喋ってくれて嬉しいよ😀

テヒョン君🦁あなたちゃんの笑顔にノックアウト!今日はやけに仲良しな2人でしたー

あっ!ジミン君とウェリちゃんの好きな人は次に書くよー!

プリ小説オーディオドラマ