第4話

〇〇ちゃんとテヒョン君🦁の日常
2,623
2018/05/27 21:51
テヒョン君🦁とあなたちゃん同棲してるんだけどあなたちゃんの寝顔可愛いすぎてテヒョン君🦁いっつも1時間ぐらい見てるんだよねwww
あなた

あぁ!テヒョン君おはよ!( ﹡ˆᵕˆ﹡ )
ご飯作るね

テヒョン
テヒョン
おはよ。
テヒョン君🦁あなたちゃんに塩だけどほんとは甘えたい!けどねあなたちゃんテヒョン君🦁のために、いっつも頑張ってるからテヒョン君🦁さらにでれたくなっちゃう
あなた

テヒョン君!ご飯作ったよ!どーぞ

テヒョン
テヒョン
ん。ありがと、うまっ
あなた

やった!テヒョン君🦁私疲れたからちょっと寝るね

あなたちゃん学校あるのに余裕で寝ちゃった!でも寝顔最高に可愛い😆だから2人とも今日は遅刻だ
あなた

( ˘ω˘)スヤァ…

テヒョン
テヒョン
/////可愛すぎ
学校に着くとジミン君がかならず1番にあなたちゃんのとこ行くからテヒョン君🦁ちょっと嫉妬しちゃうのでもねあなたちゃん鈍感だから全然気づかなくてジミン君と楽しく遊んでるの
あなた

ジミン君面白いね(゚∀゚)アヒャヒャ

ジミン
ジミン
そう?あなたちゃん僕の事好きになった?笑
あなた

なってないよ!だってテヒョン君🦁の方が好きだもん

テヒョン君🦁この会話聞いてるからちょー嬉しいんだよねwww

プリ小説オーディオドラマ