第5話

こちらでも、天月&まふまふの新曲!!
1,605
2018/12/26 23:07
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
ワン
志麻
志麻
ツー
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
ワン
志麻
志麻
ツー
志麻&black cat🐱
ワン、ツー、さん、し!
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
かまって?
志麻
志麻
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
かまって?
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
かまって?
志麻
志麻
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
かまって?
志麻&black cat🐱
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
かまってよ!
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
最近悩めるこの気持ち
志麻
志麻
いや、子供のころからこの感じ
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
息をするだけで、褒められたい‼
志麻
志麻
生きているだけで、褒められたい
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
どうして、こんなに偉いのに
誰一人として構ってくれないの?
志麻
志麻
理想の世界を作るため、研究しましょう
そうしましょう!
志麻
志麻
にょにょにょにょにょろ にょろにょろにょろろ
にょにょにょにょにょろ にょろにょろにょろろ
生えてる?
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
生えてる!
志麻&black cat🐱
めとめとめで てとてとてで
ぺぽぺぽまで ぽぽぽぽぺぽっぽ
ラップ研究中
(テキトーに喋ってるだけなので、
 歌詞はないです。)
志麻&black cat🐱
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
かまってよ!
志麻&black cat🐱
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだいな
ちょうだいな‼
ねぇ、かまってちょうだい、かまってちょうだい
志麻
志麻
ボクが飽きるまでは
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
眠るまでは、
目移りしないでほしいだけ
志麻
志麻
君の世界、君の未来
ボクだけでお腹いっぱいまで
かまってちょうだい
志麻
志麻
つんつんつんつんつんつん
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
ちちちらちら
志麻
志麻
つんつんつんつんつんつん
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
ちちちちらり
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
つんつんつんつんつんつん
志麻
志麻
ちちちらちら
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
つんつんつんつんつんつん
志麻
志麻
ちちちちらり
志麻
志麻
ピーンポーン ピーンポーン
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
こんこんこん こんこんこん
どんどんどん
がちゃ がちゃ がちゃ がちゃぁー、、、
志麻
志麻
そろーり そろーり サッ
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
おはよう おやすみ こんにちは
おはよう おやすみ こんにちは
おはよう おやすみ こんにちは
ずっとみてるよ?
志麻
志麻
おはよう おやすみ こんにちは
おはよう おやすみ こんにちは
おはよう おやすみ こんにちは
ずっとみてるよ?
志麻&black cat🐱
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
志麻
志麻
かまってよ!
志麻&black cat🐱
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだいな
ちょうだいな‼
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
かまって?
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
夜があけるまで
志麻&black cat🐱
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだい、かまってちょうだい、
かまってちょうだいな
ちょうだいな
かまってちょうだい、かまってちょうだい、かまってちょうだい
志麻
志麻
かまって?
志麻&black cat🐱
ねぇ、かまってちょうだい
ボクが飽きるまでは 眠るまでは
志麻
志麻
目移りしないでほしいだけ
かまって!
black cat🐱(you歌い手br
black cat🐱(you歌い手br
ボクを見て、ボクを見て
一緒にいられる間だけは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まふまふ
まふまふ
って、
僕と、天月君の新曲じゃないですか!!

プリ小説オーディオドラマ