第6話

楽屋2 外
130
2020/03/17 05:01
阿部ちゃん
阿部ちゃん
未だに不明な四人の名前は?
香澄舞花
香澄舞花
知っていると思うけど、如月ミライ、白鳥みお、早乙女リンナ、二階堂エマ。
こーじ
こーじ
え!エマちゃん!どこや?
ひーくん
ひーくん
こーじ、落ち着け。
こーじ
こーじ
落ち着いていられない!
涼太
涼太
最近、ミライと連絡とってないなぁ。
ふっか
ふっか
俺も。
阿部ちゃん
阿部ちゃん
俺も。でも、
SnowMan
でも?(阿部ちゃん以外)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
俺が、勉強している間に、窓に、黒い影が通ったんだよねー。
香澄舞花
香澄舞花
それって、リンナじゃないのかな?
ふっか
ふっか
俺も、見た!夜遅くに、家の玄関前に、見知らぬ女の人がずっと立っていたんだ。
香澄舞花
香澄舞花
みお?
こーじ
こーじ
阿部ちゃんとふっかさんの所に、現れた。何色の仮面していたんや?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
確か、緑の仮面。
ふっか
ふっか
俺は、青の仮面
香澄舞花
香澄舞花
リンナとみおに、間違えない。
しょっぴー
しょっぴー
ハックション。
こーじ
こーじ
翔太くん、ティッシュどうぞ。
しょっぴー
しょっぴー
あ、ありがとう。
ラウール
ラウール
ずるい!なんで僕の所に、現れないの!⸜( ‵_′ )⸝
香澄舞花
香澄舞花
いや、白の仮面少女は、現れないよ。
ラウール
ラウール
そか。残念。(/;ω;\)
めめ
めめ
でもさ、さっきあやみちゃんから聞いたよ!シャイニングスター学園にも仮面少女が現れたって。
香澄舞花
香澄舞花
私達の学園にも、偽物の仮面少女が現れた。一体なんの目的で現れたのかしら?
さっくん
さっくん
早く!嫁に会いたい!
香澄舞花
香澄舞花
いいよ。アニメ見てていいよ。
さっくん
さっくん
ありがとう!
ポチッ
ラウール
ラウール
僕も観る!
香澄舞花
香澄舞花
もう一回、GPSで確認しようかな?
こーじ
こーじ
GPS?ってなんや?
香澄舞花
香澄舞花
他の四人の居場所を確認するの!あっ!
こーじ
こーじ
どうしたんや?
香澄舞花
香澄舞花
エマとミライの居場所を見つけた!
涼太
涼太
何?
こーじ
こーじ
エマちゃん!何処にいるんや!
香澄舞花
香澄舞花
落ち着いて、ジーコ。
こーじ
こーじ
('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!
香澄舞花
香澄舞花
居場所は、舘様の家の屋根、ひーくんの家の中にいる。
こーじ
こーじ
なんで俺の家じゃないの!
涼太
涼太
俺の家の屋根の所に、いるんだな。
ひーくん
ひーくん
じゃあ、開けたら、もう、エマがいるのか。
20時30分
ひーくん
ひーくん
もう、遅いから、これにて解散。明日は、オフだから、ゆっくり休め。
SnowMan
はーい
ポチッ
さっくん
さっくん
続きは、家で見よう!お疲れ様でした!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
お疲れ様でした!
めめ
めめ
お疲れ様でした。
ラウール
ラウール
お疲れ様でした!
ふっか
ふっか
お疲れ様です。
涼太
涼太
お疲れ様です。
こーじ
こーじ
うぇーん。
ひーくん
ひーくん
お疲れ様でした。
香澄舞花
香澄舞花
お疲れ様でした。
しょっぴー
しょっぴー
家に帰ってたら、寝よう!
スタスタ
ひーくん
ひーくん
じゃあ、俺ら、あっちだから、じゃあな!佐久間、ラウール、康二、目黒!
ラウール
ラウール
またね!
さっくん
さっくん
ルンルン!
めめ
めめ
さようなら。
スタスタ
ラウール
ラウール
康二くん!行くよ!
こーじ
こーじ
はーい。うぇーん。
ひーくん
ひーくん
康二、ごめんな。
八時四十分
阿部ちゃん
阿部ちゃん
リンナ、今、何処にいるんだ?
香澄舞花
香澄舞花
あっ!
ふっか
ふっか
どうした?
香澄舞花
香澄舞花
みおとリンナの居場所発見!
ふっか
ふっか
なーに!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
何処ですか?
香澄舞花
香澄舞花
ふっかさんの家の玄関前にいる。
阿部ちゃんの家の中にいる。
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ありがとう!じゃあ、急いで帰ろ!じゃあな!
ふっか
ふっか
待ってよー!阿部ちゃん!じゃあねー!
香澄舞花
香澄舞花
またねー!
ひーくん
ひーくん
あいつら、二人帰っていたな。
しょっぴー
しょっぴー
(※´O`※)ファー
香澄舞花
香澄舞花
しょっぴー、眠そうだね。
スタスタ
ひーくん
ひーくん
じゃあ、俺、ここだから、じゃあな!
香澄舞花
香澄舞花
バイバイ!
香澄舞花
香澄舞花
残っているのは、うちとゆり組だけだね。
香澄舞花
香澄舞花
着いた!
香澄舞花
香澄舞花
じゃあ、だて様、さようなら!
涼太
涼太
うん!ごきげんよう!
しょっぴー
しょっぴー
気をつけて帰れよ、涼太。
涼太
涼太
わかった。
長くなったので切ります。

プリ小説オーディオドラマ