第5話

楽屋
163
2020/03/02 15:04
ふっか
ふっか
なぁ?康二?
仮面少女のニュースやっているかい?
こーじ
こーじ
ちょっと待って
ポチッ
アナウンサー
こんにちは。〇〇ニュースの時間です。
アナウンサー
今、街では、仮面少女の格好をした人達が大勢います。一体、本物の仮面少女は、どこにいるのでしょうか?
アナウンサー
今、入ったニュースです。なんと仮面少女は、五人もいるそうです。1人の紫仮面少女は、未だに不明だそうです。発見した際は、警察にお電話をお願いします。以上。〇〇でした。
こーじ
こーじ
仮面少女って、1人じゃなくて、五人にもいたのか!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
仮面少女は、五人もいたってことは、計算しよう。
涼太
涼太
紅茶美味しい。
めめ
めめ
あ!
ひーくん
ひーくん
どうした?目黒?
めめ
めめ
これは、シャイニングスター学園のあやみちゃんだ!
ひーくん
ひーくん
あやみちゃん?
めめ
めめ
もしもし?あやみちゃん?
天羽あやみ
天羽あやみ
あっ、蓮くん、私達の学園にも仮面少女が現れたの!
めめ
めめ
えっ!学園にも仮面少女が現れた!
天羽あやみ
天羽あやみ
そうなの!ちょっと写真送るね。
天羽あやみ
天羽あやみ
これが、学園に現れた、仮面少女だよ!
めめ
めめ
着物姿だね。
涼太
涼太
ちょっと見せてもらってもいいかな?
ひーくん
ひーくん
俺も!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
僕も見せて下さい!
こーじ
こーじ
俺も忘れないでくださいよ!
ふっか
ふっか
おれも!
ガチャ
さっくん
さっくん
ただいまであります!
翔太ラウ
ただいま!
香澄舞花
香澄舞花
お邪魔します!
こーじ
こーじ
ん?舞花!久しぶりやな!
香澄舞花
香澄舞花
お久!
涼太
涼太
あっ、本当だ!舞花じゃん!お久しぶり
香澄舞花
香澄舞花
ダテ様お久しぶり!
ふっか
ふっか
おー!舞花!久しぶり!
香澄舞花
香澄舞花
あっ、久しぶり!化け物!
ふっか
ふっか
誰が、化け物だよ!
香澄舞花
香澄舞花
笑笑
ふっか
ふっか
もう、本当に。
めめ
めめ
あっ、舞花!久しぶり!
香澄舞花
香澄舞花
めめ、久しぶり!
ひーくん
ひーくん
ん?舞花!久しぶり!
香澄舞花
香澄舞花
ひーくん!久しぶり!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
えっと、見つかる可能性は、
香澄舞花
香澄舞花
相変わらず、阿部ちゃんは、変わらないね〜
こーじ
こーじ
おい、阿部ちゃん!舞花が、久しぶりに、来てるぞ!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あっ、ごめんごめん。久しぶり、舞花!
香澄舞花
香澄舞花
久しぶり!阿部ちゃん!
ラウール
ラウール
本当に、びっくりしたんだよ!
しょっぴー
しょっぴー
俺らが、ラジオやっている間に、突然、現れてきたから、思わず、転びそうだったんだぞ!
香澄舞花
香澄舞花
ごめんね。(^^;)しょっぴー。
しょっぴー
しょっぴー
まぁ、許すけど。
さっくん
さっくん
俺がさ、お便りの2枚を読んだ時に、ラジオネーム、仮面少女って、書いてあったんだよ!
こーじ
こーじ
ほんまでか?
さっくん
さっくん
ほんとだよ!でも、仮面少女の正体は、舞花って、ことだよ。
こーじ
こーじ
いや、ちゃうねん。
さっくん
さっくん
何が?ちゃう?
こーじ
こーじ
実はな、今な、ニュースで、紫仮面少女が、いるって、言ってたんねん!
さっくん
さっくん
紫仮面少女?
香澄舞花
香澄舞花
Σ(・ω・;)ギクッ
さっくん
さっくん
どうした?舞花?
香澄舞花
香澄舞花
な、なんでもない(≫д≪;)💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
なんか怪しい?
香澄舞花
香澄舞花
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
香澄舞花
香澄舞花
バレちゃしょうがないな。
香澄舞花
香澄舞花
そうだよ。紫仮面少女の三人目だよ!
こーじ
こーじ
三人目!!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
残りは、4人ですね。
香澄舞花
香澄舞花
ううん。本当は六人の仮面少女がいるの。
こーじ
こーじ
六人も!いやいや、ニュースでは、五人って言っていたし!
さっくん
さっくん
どうなんているんだ!💦
香澄舞花
香澄舞花
説明するね。本当は、五人なんだけど、なぜか知らないんだけど、私達のそっくりな偽物の仮面少女が現れたって、ニュースで、出回っている噂だよ!
ラウール
ラウール
ってことは、舞花ちゃんの言う通り、本当は五人だけど、もう一人の偽物の仮面少女が現れたってこと?
香澄舞花
香澄舞花
そういうこと!
こーじ
こーじ
どういうこと?
ふっか
ふっか
分かれや!
香澄舞花
香澄舞花
でもねぇ、私の四人のメンバーが不明なんだよねー
しょっぴー
しょっぴー
もしかして?舞花?もう一回アイドルを始めているのか?
香澄舞花
香澄舞花
そうだよ!あれ?言ってなかったけ?
ふっか
ふっか
言ってない。
香澄舞花
香澄舞花
言うの忘れた。(   ´∀`)ハハハ
ふっか
ふっか
ははは、じゃないよ!
香澄舞花
香澄舞花
ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ