第2話

SnowManの楽屋
301
2020/05/03 03:15
さっくん
さっくん
アニメ見ちゃおう!
ラウール
ラウール
僕も見る!
こーじ
こーじ
僕も見てもいいですか?佐久間くん?
さっくん
さっくん
いいよ!
ポチッ
さっくん
さっくん
え?
ラウール
ラウール
え?
こーじ
こーじ
え?
ふっか
ふっか
どうしたんだ?三人共?
さっくん
さっくん
嘘だろ!
ラウール
ラウール
仮面少女?
こーじ
こーじ
仮面少女って何やろう?
涼太
涼太
シー。
涼太
涼太
静かに、ニュースを見よう。
アナウンサー
夜6時半頃に、仮面少女が現れました。
アナウンサー
正体は、まだ不明です。
アナウンサー
一体、仮面少女は、何をするのでしょうか?
アナウンサー
仮面少女を見かけた際は、警察に、電話をお願いします。以上。〇〇でした。
さっくん
さっくん
やばくない?
しょっぴー
しょっぴー
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
ラウール
ラウール
仮面少女だって!
こーじ
こーじ
仮面少女ってなんや?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
正体不明って、どういう事だ?
めめ
めめ
ちょっと、スマホで、調べてみるね。
ひーくん
ひーくん
一体、仮面少女って、仮面を被った少女って、ことかな?
こーじ
こーじ
それってどういう事?
涼太
涼太
おい、翔太?起きろ。
しょっぴー
しょっぴー
ん?
こーじ
こーじ
また、翔太くん、寝てる。
しょっぴー
しょっぴー
仮面少女って、何?( ̄ Д ̄)
こーじ
こーじ
寝ぼけて言ってる
めめ
めめ
あっ出た!
ふっか
ふっか
出たんかい!
こーじ
こーじ
なんて書いてあるの?
めめ
めめ
仮面少女というのは、正体は、まだ不明だが、実際は、女の子じゃなくて、男に変身しているかもしれない。
こーじ
こーじ
男に、変身?
ふっか
ふっか
って、事は仮面少女というのは、女の子じゃなくて、男だったことかな?
トントン
ふっか
ふっか
はい?どちら様ですか?
クロネコ
クロネコ
クロネコでーす。
ふっか
ふっか
どうぞ!
さっくん
さっくん
あっ、貴方は、ジャニーズの小説を書いてるクロネコ先生じゃないですか!
ひーくん
ひーくん
佐久間?知っていたのか?
さっくん
さっくん
おー。
クロネコ
クロネコ
相変わらず、元気ですね皆さんは。
さっくん
さっくん
クロネコ先生!僕たちに何か用があるんですか?
クロネコ
クロネコ
用って言うか?
クロネコ
クロネコ
仮面少女のことで、お伺いしました。
SnowMan
え?
さっくん
さっくん
クロネコ先生も仮面少女のこと知らないですか?
クロネコ
クロネコ
知らないわよ!
クロネコ
クロネコ
でも、スマホからは、こんな写真が届いたんだよね〜
ラウール
ラウール
かわいい❤️。
ふっか
ふっか
でも、男だよ?
ラウール
ラウール
男でも、可愛いよ。
ラウール
ラウール
しょっぴーみたいに。
しょっぴー
しょっぴー
え?俺みたいに?可愛い?
涼太
涼太
翔太、今日は可愛がってやるね〜
こーじ
こーじ
舘さんの顔恐ろしい。
涼太
涼太
今、康二なんて言ったのかな?
こーじ
こーじ
な 何でもないですよ!!∑( ̄Д ̄;)
クロネコ
クロネコ
は、(   ´∀`)ハハハ(^^;)
さっくん
さっくん
クロネコ先生、困ってるよ?
こーじ
こーじ
あっ、僕と舘さんは、ちょっと出るね〜
ガチャ
さっくん
さっくん
やっといなくなった。
クロネコ
クロネコ
やっぱり、みなさんは、知らなかったですか。
クロネコ
クロネコ
残念。
クロネコ
クロネコ
もう、戻るわ、今日は、お邪魔しました。また来るね!
さっくん
さっくん
クロネコ先生ありがとうございました!
ガチャ
クロネコ
クロネコ
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3本当は、新しい子入って来るよ。後は、頼むわよ。SnowMan。
こーじ
こーじ
ん?
涼太
涼太
康二、行くぞ!
こーじ
こーじ
は、はい。
ガチャ
涼太
涼太
ただいま
こーじ
こーじ
ただいま
しょっぴー
しょっぴー
ヽ(*´∀`)ノ
こーじ
こーじ
翔太くん、嬉しそう。(^^;)
こーじ
こーじ
あのさ、クロネコ先生のことなんだけど。なんか怪しい😒。
さっくん
さっくん
怪しいって、クロネコ先生に、失礼すぎるぞ!
ひーくん
ひーくん
さすが、アニメオタク。(^^;)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
仮面少女を発見する確率は、
ラウール
ラウール
また、阿部ちゃん、なんかしてる(^^;)
しょっぴー
しょっぴー
仮面少女って、男だった。これは、ミステリーだな。
コンコン
SnowMan
はい?
スタッフ
渡辺さん、ラウールさん、佐久間さん、ラジオの時間です。
しょっぴー
しょっぴー
ラジオか。
ラウール
ラウール
早く、行こう!
さっくん
さっくん
じゃあ、俺らは、ラジオ行ってくるね!
SnowMan
行ってらしゃい!(しょうぴーとラウールとさっくん以外)

プリ小説オーディオドラマ