第12話

作者からの発表と本編
789
2018/08/30 23:29
作者
私皆さんのおかげでたくさん書いていこうと思いましたなのでこれからもよろしくお願いします!
_______________本編へどうぞ
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなた
はーい
グク
グク
入るよ
あなた
あなた
待って
グク
グク
( •ω•。)و okk!!!!!!!!!!!
あなた
あなた
いいよー
グク
グク
下行こ!
あなた
あなた
うん!
ピンポーン
ナムジュン
はいどちらさんですか?
ヨジャ2
あのあなたいますか?
ホソク
ちょっと待って(小声)
ジン
これって
テテ
テテ
どれっ
テテ
テテ
あっ、。
ユンギ
ヨジャ?
テテ
テテ
うん
マンネライン
マンネライン
無視しておいて
ピンポーンピンポーンピンポーン
ヨジャ
おいあなたおるんだろでろよバカー
ガチャ
ヨジャ2
なんだドア開くじゃん爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
ユンギ
おい、何してるんだよ
ホソク
あなた警察電話して
ヨジャ
あのぉーこれゎちがうんですぅー
ヨジャ2
この前ぇーあなたちゃんがここのことおしえてくれたんデスぅ、
ヨジャ
あとぉー殴って来たんです┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
ヨジャ2
それと盗撮とかグクぅさんたちと食べようとぉしてるのに邪魔してくるんですあなたちゃんが
ジン
そうなのか?
ホソク
ヒョンあなたがそんなことするわけない
ヨジャ2
おじゃましまーーーすぅ
ホソク
おい
その頃あなたは
プルプルプル
あなた
あなた
もしもしなんか同じ学校の人が勝手に家に入って来て困ってるんですなので来てください
あなた
あなた
ありがとうございます
ヨジャ2
何電話してるの?
トコトコトコ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
あなた
あなた
ぅう
グク
グク
他人の家でこんなことしていいと思ってんの?
ヨジャ
違うぅあなたあなたが殴って来たんですねーあなた?
あなた
あなた
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
バンッ
あなた
あなた
。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。どおして、どおして
ユンギ
どうした?
あなた
あなた
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-さっきあったことを話す
ユンギ
よしよし
ユンギ
ありがとう話してくれて
ホソク
なんであなたないてるの?
ユンギ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-話す
ホソク
そーゆことてかあいつどこいった?
ユンギ
探しに行こヒョン達
あなた
あなた
うちもいく
クオズ
クオズ
僕達も行く
ナムジュン
よしいこー
あなた
あなた
どこにいるの教えてグク←カトク
グクの心の中
グクの心の中
あっあなただなんだ?
どこにいるの?
グク
グク
○○○○のとこにおるから来て早くこのままじゃ←カトク
あなた
あなた
○○○○のとこだって
クオズ
クオズ
早く行こ!
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなた
入るよ
あなた
あなた
えっ嘘
走る
あなた
あなた
もうやだ

プリ小説オーディオドラマ