第13話

理由
806
2018/09/01 00:52
🔞🔞🔞が無理な方は避けてください
あなた
あなた
もうやだ
その理由は
グク達が一緒にやっていたから
あなた
あなた
😭😭ありがとうもううちは必要ないよね初めてやるのはうちがいいって言ったのは嘘だったんだ
ユンギ
待て
ナムジュン
携帯見してね
はい
ジン
やっぱり
あなた
あなた
なにかあるの?
ナムジュン
だってこのままじゃって書いてある
あなた
あなた
それがなにかあるの?
ホソク
だからヨジャ達が無理やりやったんだ
_______________
その前のときのぐくたち
ヨジャ2
あなたじゃなくてわたしたちとやりません
グク
グク
いや
ヨジャ
じゃ無理やりね
ポチポチ
ヨジャ2
どう?
ヨジャ
あなたよりいいでしょ?
ポチポチ
グク
グク
やめろ
ヨジャ
わぁーでかい
ヨジャ2
もうやろっか
てな感じでなってた
そして夕方
ヨジャ
おじゃましました
ヨジャ2
グクまたね
ガチャ
ナムジュン
おいぐが
ホソク
どうゆうこと?
あなた
あなた
もういいよ
あなた
あなた
うちが出てくから
あなた
あなた
それでグクはヨジャ達に近ずけるでしょ
クオズ
クオズ
待って
あなた
あなた
何?
グク
グク
俺が悪い
グク
グク
ごめん
グク
グク
嘘ついて
グク
グク
ちょっと2人にしてくれ
ホソク
わかった
グク
グク
嘘ついて悪い
あなた
あなた
もういいの私の体が嫌だったんだもんね
あなた
あなた
うちと別れてヨジャ達とずっとやってれば?あなたなんてほっといて
グク
グク
そんなことないあなた
グク
グク
あなたの方がいいのに無理やり押し付けてきたんだから
グク
グク
チビだし
あなた
あなた
そうならいい(。ノωノ)ごめんね知らないくせに
グク
グク
いいんだ

プリ小説オーディオドラマ