前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.悪夢
1,547
2021/04/18 06:58





走って、走って、走る。

無力な私には、そんな事しか出来なかった。

苦しいけど、頑張ればお母様達に会える。

そんな叶いも掻き消される事を知らずに、息が上がる。
あなた
はあっ、はあっ、

苦しい思いよりも、早く会いたい思いの方が多くて。
あなた
シ…エルッ…!

早くみんなに会いたくて。


ガサッ!!

あなた
んむっ?!


でもそんな儚い願いも




簡単に叶うものじゃなかった__



_

バッ!
あなた・ファントムハイヴ
ハアッ、ハアッ、

夢を見た。

昔の



__悪夢を。
セバスチャン
…妹様、大丈夫ですか?
あなた・ファントムハイヴ
え…えぇ。平気。
あなた・ファントムハイヴ
__ちょっとした悪夢よ。
本当なら、ちょっとなんかじゃない。



一生残る悪夢だ。
セバスチャン
…そうですか。
セバスチャン
ちなみに今日は、坊ちゃんが妹様にと
取り寄せられた菓子です。
セバスチャン
それも、なかなか手に入らない貴重な物だそうです。

お菓子…

あなた・ファントムハイヴ
…少し食べるわ。あまり食欲が湧かないの。
セバスチャン
承知致しました、妹様。


こんな生活だって、いつまでも続かない。


最初が在れば、必ず最期がある。



お兄様のくれたお菓子、美味しい…


_

るなです.
とうとう新作上げました!!
黒執事はお友達に教えてもらい、見事どハマりしました!()

知らない方は、是非読んでみて(観てみて)ください!

(因みに漫画は30巻出ています.(なう(R3/04/18))←
時列が時々とんでもないことになってると思うので、違かったりしたら教えていただけると幸いですッッ🙃
追記:次回ツイステ要素いれますので!!




Next

プリ小説オーディオドラマ