第24話

第二十三話☆
3,927
2020/07/17 08:52
どういうことだろう、



俺と同じ人?、






恋しちゃいけない人ってことか、?


それとも、俺と物理的(?)に同じ人を好きになったていうこと、??













いやでも、俺が好きなのはテヒョンさんでテヒョンさんがテヒョンさんを好きってことはありえないから・・・、








恋しちゃいけない人の方が正解ってことか、、





てことは、俺と同じ意味で、男?、



それとも、何らかの理由で一緒になれないやつ、?、












俺はこの時、テヒョンさんのカトクの返信するのを忘れるくらい困惑していた、







テヒョンさんに聞きたいけど、あんまり後輩側からグイグイ行くのはなぁ、




そんな人って思われたくないし、















ていうか、付き合うってどうすんだっけ、



よく分かんないんだけど、、、告っていいの??←

プリ小説オーディオドラマ