第18話

作者です、(飛ばして?)
3,652
2020/07/13 14:16
本当は、一話書いた後に後ろの方に書いておこうと思ったんですが、

言いたくなってしまいましたっ・・・・


我慢が出来ない性格なんです・・・←






何と!


私の作品がランキングに載っていました!!


確か、新作R18だったかな?







まだ、R18要素無いよね!?!








プリ小説をやっていて、私にも勧めてくれた友人から聞いて、


色々やることがあって(主に異空間に置いてきた試験勉強)








スクショすることも出来なかったんですが、

目で確認することは出来ました!!






本当に嬉しかったです!!


明日で試験終わるんで、もっともっと頑張りますね!!!










今、あるかどうかは確認してないんで分からないんですが、


初めてで、ほんの少しでも実績を残せて良かったです。


もっと、実績を積めば、ファンの人も、私の作品を初めて見る人も、安心して見れると思うので、














これからももっと頑張っていきたいです!!








my Angel!!♡




Angelって天使って意味で、私のファンってことです!


ノリでつけました!!😀←








おやすみなさ〜い!



プリ小説オーディオドラマ