第23話

第二十二話☆
4,739
2020/07/17 08:47
テヒョンさんのカトクをゲット出来た、



ここまでが本当に早い。











でも、まさか本当にカトクを教えてもらえるなんて思いもしなかった。



🐰「んふふ、テヒョンさんのカトク」









このテヒョンさんのメモは、部屋に飾っておこう。

あと、同じメモ帳購入しよう。



5つくらい←











最初は襲おうって考えてたけど・・・今は、正規ルートを辿ってる感じだよな。



あれ、俺って誰だっけ?←









先輩呼びさせてもらって、カトク交換して、








駅まで一緒に帰るって、もはや夫婦じゃない???←いy





ねえ???(圧)














早く付き合いたい。





















けど、その前に抱きたい。














あ、そうだ。


ずっと気になってたこと。








僕は、ベットに向けて寝返りをうってスマホを見る。


早速、出来たばかりのカトクに













『テヒョン先輩の好きな人って誰だなんですか??』





と、送る。


すると、秒で既読が付いて、秒で返信が帰ってきた。












『僕も、ジョングガと同じ人、だよ、』

















と、返ってきた、




















🐰「・・・え?」



























プリ小説オーディオドラマ