第10話

第9話
1,094
2018/09/15 00:39
真剣佑
真剣佑
おい、涼太
涼太
涼太
なに?
真剣佑
真剣佑
ちょっといいか?
涼太
涼太
うん
校舎裏
真剣佑
真剣佑
お前さ、紗奈と付き合ったんだって?
涼太
涼太
うん…そうだけど?
真剣佑
真剣佑
俺が昔言ったこと覚えてないのかよ
涼太
涼太
覚えてるけど
俺が中3の時、俺と涼太は出会った。
母親同士が仲良くて気づけばいつも一緒に遊んでた。
あいつはどんな人にも優しくて紗奈にも優しかった。
そんなある日
紗奈が急遽病院に運ばれた。
その時は俺は家にいて、涼太と紗奈で二人きりだったみたい。
涼太は危ないことはしないだろうと安心して二人きりにさせていた。
そしたら、涼太は紗奈にレイプをし、殴られ意識がなくなった
紗奈が起きたら紗奈は何があったか忘れていてこっちとしては安心していた。
そして俺は…
真剣佑
真剣佑
次、紗奈に近づいたらぶっ殺す。
涼太
涼太
会うことなんかねぇよ
あいつとは一旦離れてもう一回やり直すことにした。

プリ小説オーディオドラマ