第8話

登場する歌い手さん(設定)
299
2018/03/26 05:32
あほの坂田

・本作の主人公!駄作者曰く、考えるよりも先に行動する派で、好奇心旺盛な人物&誰に対しても明るく、ムードメーカー的な存在として書いていきたい!(願望)らしい。

*夢世界*
魔法使い(守備&攻撃可)

∴現実世界∴
高校2年生。うらた、そらると一緒にいる。以前は、まふまふとも一緒にいたが…?
不登校気味のまふまふを気にしている。
うらた
坂田が「魔法使い」って、ある意味怖い気がするんだけど?
そらる
ふざけて俺達に、変な魔法かけるなよ(汗)
坂田
俺、そんなに信用ないん?!(´゚д゚`)
まふまふ
どんな魔法でも使えるのかぁ…(ボソッ)
あなた

φ(..)メモメモ(「白い人=要注意人物」っと。)



うらたぬき

・しっかり者だか、それ故結構いじられるw
坂田のことをいつも気にかけている。曲がったことが嫌いで、正義感がとても強い。
→考え方が逆なヒロインとは、喧嘩になることも?

*夢世界*
剣士

∴現実世界∴
高校2年生。坂田、そらると一緒にいる。坂田と同様、まふまふのことを心配している。
坂田
うらたさん、剣持てるの…?wwwwww
うらた
あ゛あ?(# ゚Д゚)
そらる
持てなかったら、俺が持つからな
※悪気0の優しさ※
まふまふ
そらるさん、うらたさん泣きそうなのでやめましょう。
あなた

φ(..)メモメモ(「青い方=優しさが空回り」っと。)



そらる
 
・かなりのマイペースだが、頼りになるグループのお兄さん的存在。不登校気味になったまふまふの事が心配で、放課後出来る限り、まふまふの家を訪れ、面倒を見ている。何事に対しても中立的に判断する。


*夢世界*
狙撃兵

∴現実世界∴
高校2年生。坂田、うらたと一緒にいる。坂田と同様に、まふまふのことを心配している。


あなた

φ(..)メモメモ(「緑の方=身長を気にしている」っと。)

坂田
あなたー!さっきから何メモしてるの?
まふまふ
…要注意人物…
そらる
優しさが空回り…
うらた
誰がチビだ!誰が!!※言ってない※
あなた

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!み、見ないでくださいぃぃぃぃぃぃ!!!(弓矢をバンバン放つ)


まふまふ

・消極的な性格だが、努力家で物事に対する執着心が強い。誰に対しても優しい。

*夢世界*
???

∴現実世界∴
高校2年生。ある時期から、不登校気味になった。以前は、坂田、うらた、そらると一緒にいた。
坂田
あなたー!落ち着いて?!ね?!
そらる
話したことがない俺達のことを知ろうとしてくれたんだよな?ありがとう。
まふまふ
1名を除いて、誰も怒ってないから!大丈夫だよ!
うらた
俺だって怒ってないからな?!(泣)
あなた

皆さん…!…だったら、全員、坂田のバリアから出てきて下さいよ!!(泣)


このメンバーで、頑張ります。by作者

プリ小説オーディオドラマ