第7話

ヒロイン設定(今頃?!)
304
2018/03/24 03:29
あなた

わた…あ!ぼ、僕の紹介からだね!(汗)


*あなた
本作のヒロイン。基本、無口で無愛想だが、心の中では表情豊かである。打ち解けた人には優しいが、そうでない人には情さえもかけない。結構、毒舌。坂田と出会う前までは、ずっと一人で夢の世界を堪能していた。

:夢の世界:
赤を帯びた奇麗な黒髪で、一つに束ねている。ウェストポーチを常備していて、手袋や武器になりそうな物、絆創膏、包帯などを入れている。弓矢などの道具は、必要な時になると、空から降ってくるらしい?!こちらの世界では、一人称を「僕」としている。

職種=格闘家(ファイター)兼弓使い(アーチャー)
→巨大な岩をも砕くことができ、弓矢の命中率も相当高い。※後に、「爆殺王」というあだ名がつけられることになる※

∴現実の世界∴
髪は全体的に白いが、所々、黒と赤褐色が混じっている。普段は、髪を下ろしている。身体は、色白で細い。いつも黒いワンピースを着ている。こちらの世界では一人称を「私」としている。「先生」と呼ばれている人と、二人で暮らしているようだ。
あなたの部屋は、白いベッドと洗面台以外は何も置かれていない。


坂田
駄作者が、面倒な一人称を設定してるせいで、あなたが困ってるじゃんか
ヽ(`Д´)ノプンプン
うらた
坂田は、いいよな…俺達まだ全っっっ然‼出てくる気配とかないんだけど?!(#・∀・)
坂田
そこ?!
そらる
もうすぐ、出番あるらしいから、その時は、駄作者めがけて銃をぶっ放そう…。
まふまふ
皆は、いいよねぇ…僕の出番は、まだ先らしいよぉ…ねぇ、なんで?(黒笑)
坂田
…すまん。
うらた
…すまん。
そらる
…悪かった。
あなた

(=_=;)(し、知らない人ばかりだ…)

はい、駄作者です。数話公開して、全くキャラクターに関する設定を書いていなかったという馬鹿な失態を許してください(汗)
全員分ちゃんと書きます!
本当にごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ