第9話

夢の世界
281
2018/03/26 11:07
 可愛らしいモンスターと植物、それらとは反対の凶暴なモンスターや植物が共存している森がありました。現実世界とは、少し離れた世界。
 

 その世界を楽しむ一人の少女がいました。

 少女は、モンスター達と遊んだり、一緒に木の実を食べたり、時には、冒険をしたり、悪いモンスターと戦ったり…充実した日々を送っていました。

 しかし、そこには少女一人しか人間はいませんでした。街に行っても、人一人いません。けれど、少女は寂しくなんかありませんでした。森に行ったら、自分と仲良くしてくれるモンスター達がいたからです。少女は、それで満足していました。


 しかし、ある少年との出会いが、少女の周りのものを次第に変えていきました。
 


        果たして
     それが、少女にとって
       良い方向へか
        それとも…
     悪い方向へ変わるのか?

プリ小説オーディオドラマ