第3話

赤髪さんとの出会い
478
2018/03/02 06:31
 僕の名前はあなた。格闘家(ファイター)&弓使い(アーチャー)をしています。そして、ここは沢山のモンスターや村の人々が住んでいる、まるでファンタジーな世界!でも、これは、僕の夢の中の世界。まぁ、僕が勝手に決めてるだけなんだけどね…(苦笑)だって僕が寝ないと、この世界に行けないから。うん、きっとそう。
あなた

と、こうして僕は頭の中で喋っていた。そう、僕は無口で無愛想なのです。でも、僕にとっては、それが楽なんです。協調性とは、無縁な僕に、誰かと一緒に何かを成し遂げるなんて無理な話なんだ。
あなた

今日はどこに行こうかな?

 僕は、いつものように夢から覚めるまで、この世界を一人で楽しむのd
坂田
い゛っっっっで!!!
 この人に出会うまでは…。

プリ小説オーディオドラマ