第18話

すいません
534
2020/01/28 13:08
ちょっと最近書いても納得行かないと

いうのと、夜は吐き気が異常で全然寝

れなくて、その分学校から帰ったあと

に寝ている(昼は気持ち悪くない謎)

っていう感じのことを最近ずっと繰り

返しています。

ほとんどの小説を更新できていない状

態です。

申し訳ないです。

それでもフォローやお気に入りを外さ

ないでいてくれる

逆に増えていっているんですが。

本当にありがとうございます。

ただ本当に書くことができなくなって

います。

あ、ちなみに、夜とかはみなさんの

小説を見させていただいています。

私の謎のこだわりで、活動休止、や

更新停止という、形にはしたくないと

というほんとにあほみたいなこだわり

があるので活動休止とかはいいません

ただ、前よりも更新が遅くなる、

または、切りたい、死にたいしか

更新しないという形になります。

気まぐれ更新になります。


ほんとにすいません


プリ小説オーディオドラマ