第6話

さところ6
2,768
2021/04/10 03:14
莉犬
莉犬
ちょっと単刀直入に言うんだけど、
さとみ
さとみ
うん
莉犬
莉犬
ころちゃんのこと好きでしょ?
さとみ
さとみ
そりゃ好きだよ、だって相棒なn
莉犬
莉犬
そうじゃなくて!
莉犬
莉犬
"like"じゃなくて、"Love"のほう!
さとみ
さとみ
…なんで?
莉犬
莉犬
……勘
さとみ
さとみ
…勘ってやべーな
莉犬
莉犬
やっぱり、
さとみ
さとみ
そんなに顔に出てた?
莉犬
莉犬
いや、俺が鋭いだけ、
さとみ
さとみ
…そうか、
莉犬
莉犬
でもなーくんのほうが鋭いから多分バレてるよ
莉犬
莉犬
ってそんなことはどうでも良くて、
さとみ
さとみ
どうでもいいんかい
莉犬
莉犬
…告白しないの?
さとみ
さとみ
したら困らせるだけだろ
莉犬
莉犬
そんなのわかんないじゃん!
さとみ
さとみ
いや、ころん、どう考えてもいけるやつじゃないだろ
莉犬
莉犬
今はそうかもしれないけど、変わるかもしんないじゃん
さとみ
さとみ
いやでも…
莉犬
莉犬
……めんどくせぇー…
莉犬
莉犬
…言わなきゃ後悔するよ?
さとみ
さとみ
言ったって後悔する
莉犬
莉犬
言ってスッキリサッパリするか、
莉犬
莉犬
言わないままズルズル時が過ぎていくのどっちがいいんだよ!
さとみ
さとみ
…前者
莉犬
莉犬
…うし、じゃあ、さっそくころちゃん誘いな!
さとみ
さとみ
…おう










莉犬
莉犬
ただいまぁー!
ななもり
ななもり
おかえりー、
ななもり
ななもり
…莉犬くん、莉犬くん、
莉犬
莉犬
ん?
ななもり
ななもり
恋のキューピットお疲れ様っ
莉犬
莉犬
あー、うん、ありがとなーくん
ころん
ころん
何話してたのさとみくん!
さとみ
さとみ
なんでもねーよ、
ジェル
ジェル
俺ら気になって盗み聞きしようとしたらなーくんにめっちゃ止められてん‪w‪w‪w
ころん
ころん
そうそう、だから直接聞こうと思ってー
莉犬
莉犬
…なーくんもお疲れ様
ななもり
ななもり
ありがと
ジェル
ジェル
そこー!なにをこそこそ話してるんですかぁー?
るぅと
るぅと
そうですよ!内緒話はよくないです!
ななもり
ななもり
うん?莉犬くんとこの子達ホントダメねって話をしてた♪
ななもり
ななもり
ねー!莉犬くん!
莉犬
莉犬
ん?お、おう!そうだねなーくん
ジェル
ジェル
そんなこと言わんといてや‪w‪w
るぅと
るぅと
そんなこと言ってたんですか!?ひどーい
莉犬
莉犬
‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
あ、ころん
ころん
ころん
ん?なに?
さとみ
さとみ
明日家行っていいか?
ころん
ころん
え?いいけど、どしたの
さとみ
さとみ
明日休みでしょ?、だったらいいじゃん
ころん
ころん
え?うーん、
さとみ
さとみ
よし、決まりな

プリ小説オーディオドラマ