第21話

やめたら…/D.N
1,382
2019/11/06 13:51


『だいちゃーん』















大吾「ちょっと待ってあとちょっと」















そこら辺にいそーな高校生あなたです!






大ちゃんは"幼なじみ"なんだっ♪





































わたしは"幼なじみ"なんてやめたいけどね…

















でも大ちゃんはじゃにーずやから






叶わないなんてわかってるけど好きでいるだけならって















わたしのわがままだけどねっ















『大ちゃんっ遅刻する!』















大吾「もうおわったから」















まぁこんなことがつづいてある日の放課後のこと















ピーンポーン🔔















『だいちゃーん』












大吾「はいっていいで」















『めずらしいね放課後に一緒にいるの』















大吾「あなたっ俺な

















あなたが好きや」















『だいちゃん?』















大吾「幼なじみはやめたい」















『でも…だいちゃんはじゃにーずじゃん!』















大吾「じゃあじゃにーずやめたらつきあってくれる?」















『やめちゃだめっ!』















大吾「俺とつきあってください」















『はいっ/』

プリ小説オーディオドラマ