第2話

ねぇどっち?/Y.T、Y.N
2,737
2019/10/06 22:35
こんちはあなただよぉ←こんなキャラじゃないです









なんか高橋くんと那須くんが私のこと好きらすぃそうですぅ~







※こんなキャラじゃないです







ふたりって勉強もできるっちゃできるし野球もできるしアイドルでもある






だけどねふたりは














______なぜか好きな人が被る









てなわけで私になったのだ~







それでね、毎日ね「あなたちゃ~n」







優斗、雄登「あなたちゃ~ん」




『なんですk』




優斗「俺が先だから」




雄登「は?俺だし」




優斗、雄登「あなたちゃんはどっちだと思う?」




え私にきますか

『え………じゃあさよなら?』




まぁそんなこんなでテスト当日




優斗「あなたちゃんがんばるね」




雄登「あなたちゃん応援しててね」




『…はい』

1位  高橋優斗  ○○点

         那須雄登○○点

うわぁ同点だ






































優斗「あなたちゃんを絶対に幸せにします付き合ってください!」




























雄登「ずっと好きでした付き合ってください」







あなたはどっちを選びますか?

__________________

すみません~





下手ですね!自覚済みです







だけど!これから!







絶対うまくなるのでよろしくお願いします!





作者より❤

プリ小説オーディオドラマ