第9話

ねぇどっち?……2/Y.N、R.S
1,518
2019/10/11 13:14




なんか急に体育祭でてきたけど気にしないでね

























本編へstart↓

____________________





先生「借り物競争でる人を発表する」
























先生「佐藤と○○と○○」







3年の教室













先生「借り物競争でる人~那須と○○と○○な」




体育祭当日(((雑












龍我「あなたおれ借り物競争でるからおれだけみてるんだよ?」




『なんで?w』






龍我「いいから!」




『わかったよw』









『がんばってね!』




龍我「もう……めっちゃがんばる!」



















































雄登「あなたちゃんおれ借り物競争でるんだ!だから俺をみててね」







雄登「じゃあね!」




『がんばってください!』









放送の人「次は~借り物競争で~す準備してください!」














放送の人「2年生の借り物競争が始まりました!」




放送の人「佐藤さん速いですね~」


















































龍我「キョロキョロ👀」








りゅーががこっちに向かってくる私に借りたいものがあるの……かな?

















龍我「きて!」





ハシッテハシッテハシッテハシッタ



goal🏁




放送の人「1位は佐藤さんです!お題はなんですか!」





放送の人「ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルデン!」

















龍我「ずっと隣にいてほしい人です!」








『りゅーが?』





龍我「那須の始まるよ」





『え?あっうん』

















放送の人「3年生始まりました!今年最後の体育祭がんばってください!!!」






雄登「キョロキョロ👀(あっいた!)」





雄登「あなたちゃんきて!」















goal🏁




放送の人「1位は🍆さんです!おめでとうございます!お題はn…」







雄登「毎日会いたくなる人です」





















体育祭後





龍我「あなたどうする?」



『……なにが?』







雄登「俺かりゅうがか」




『那須先輩!』















雄登「あなたちゃん!俺はあなたちゃんのこと1番すきです!付き合ってください」






















































龍我「小さい頃からすきだったんだ!だれよりもあなたのことをしってるだからこそずっと隣にいてほしい!付き合ってください」


































































雄登、龍我「ねぇどっちにする?_____」


プリ小説オーディオドラマ