第24話

お菓子もいいけど…/S.M
1,414
2019/11/12 08:20


駿佑「これ着て」















『いや!でもしゅんよりもおばさんがこんなん着ても…』















駿佑「1個上なだけやん!はやく着て」















『もう寒いしやめよう!』















駿佑「着るまで帰さんで?」















『//着てきますよはいはい』















あっどうも高校3年生あきらかにしゅんよりおばさんのあなたですっ















しゅんと~はろうぃん!ということでしゅんに呼ばれたねん















で家きたんよそしてまぁまぁ普通にすごしていたら急に…急にやで?















普通急はないやろ?な?な?















しかも!それが!















ぽりすやねん!👮















みにすかやし…少クラぽりすみたいやし…















いやさすがに高3のあなたにはきつい☆















着替えおわったわ え…どないしよ…















似合いすぎてやばい☆なんて嘘やけど似合わなさすぎてやばい☆















『ねぇーしゅんー』















駿佑「着替え終わった?」















『似合ってへんから着替えてもi…』















駿佑「ほんま?」















ドタドタドタドタドタドタドタドタ👟















駿佑「////似合ってるやん」















『いやあのこっちのほうが照れるんですけど…//』















いやしゅん君走ってきとったけど着替えとちゅうやったらどないすんねん















『まぁまぁこんなんみてへんでお菓子たべよ?』















駿佑「お菓子もいいけど今日は…




































































































































































今日はあなたを食べていい?」















『///』

















____________________











あきらかにおくれてるけどおくれてるとかいわないで!!!!!!!
















プリ小説オーディオドラマ