第32話

で~と…/R.S
1,046
2019/12/18 12:52


ぷれぜんとがあなたとで~としたいなんて、、















『ほんとにい~の?』















龍我「最近会えなかったし、」















『じゃあなんかでかけながらりゅ~がのたんぷれきめてくね』















龍我「俺は今日あなたといれればそれ以外なにもいらないよ?」















さらっとそんなこというりゅ~が、、ずるい















『りゅ~がどこ行きたい?』















龍我「TDLいく?」















『いまからw?』















龍我「まだ10時だよ」















学校休んでま~す←















『入場制限かかるかも、』















龍我「那須たちといったとき大丈夫だった、」















『那須くん、、会ってみt 龍我「やだ」』















でぃい○ぅにぃ















し~へいってりゅ~がにはだっひぃ~のき~ほるだ~買いました















龍我「きょうはありがとう」















『い~え、、りゅ~が、お誕生日おめでとう』






























____________________















よくあるやつ















誕生日昨日っていうごめんなさい←

























プリ小説オーディオドラマ