第3話

!??
345
2020/03/07 00:50
あー、学校終わった〜!!
あ!爆豪くんのとこ行かなきゃ。
なんて言われるかな〜?










あ!いた!!
あなた

ば、爆豪くん?

爆豪勝己
爆豪勝己
くん付けすんなよ!!
あなた

ご、ごめん💦
んで、何?

爆豪勝己
爆豪勝己
お、俺の彼女にな、なれ///
あなた

!!

と、唐突過ぎない?ちょっと時間ほしいなぁ///










ってか、あなた初告白されたんだけど!!///
あなた

あ、あのさ。

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
ヒィー(>ω<ノ)ノ怖えーー!
あなた

明日の17時までに、今回の返事言ってもいい?

爆豪勝己
爆豪勝己
お、おう
うーん(+_+)悩むなー
どーしよ、まぁ、明日学校でちゃんと考える!!









翌日、学校にて
上鳴電気
上鳴電気
(  ˊ꒳ˋ ) /☀️オハヨー!
今日は楽しい時間割りばっかだよね!?
あなた

そうだね!!
昨日みたいにはなりたくないなぁw

上鳴電気
上鳴電気
大丈夫!気にすんなってw
今日も一緒に頑張ろうぜ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
あなた

うん!ありがとう♡

上鳴電気
上鳴電気
///!
相澤消太
えー、今日は実際に先生達と一緒に戦ってもらう。くじを引いて7つのチームにわかれてもらう。いいな?
1−A
はい!




A:緑谷、麗日、峰田→相澤消太
B:爆豪、飯田、耳郎→オールマイト
C:轟、蛙吹、常闇、→プレゼント・マイク
D:切島、八百万、青山→13号
E:上鳴、芦戸、障子→ミッドナイト
F:尾白、砂糖、葉隠→エクトプラズム
G:瀬呂、口田、丙→ブラドキング
あなた

瀬呂君、口田君よろしくね!!

瀬呂範太
瀬呂範太
あぁ!よろしく!
口田甲司
口田甲司
うん!よろしくね!
しっかし、B班とC班めっちゃ強そー!あなたも頑張らなきゃ‎٩( ‘ω’ )و










〜戦闘中〜
あっ!爆豪。めっちゃすごい…やっぱ雄英のみんなすごいなー

わ、忘れてた!!昨日の返事!




と思った瞬間

あなた

あぁ"!

ブラドキング
何、ぼーっとしてるんだ。
あなた

あ、すいません。

爆豪もすごいけど、やっぱブラドキングさすがだなー✨
瀬呂範太
瀬呂範太
おい、大丈夫か?
あなた

うん!全然大丈夫!気にしなくてもgood!

瀬呂範太
瀬呂範太
最後ラストスパートいくぞ、
あなた

うん!

瀬呂範太
瀬呂範太
(本当に大丈夫かな?)








〜学校終了後〜
昨日の場所に行かなきゃ。タイムリミットまであと5分。やっぱり爆豪のこと好きかも…!



(門の前で待っている爆豪)
あなた

あ、あの!!

爆豪勝己
爆豪勝己
ん?
あなた

昨日の返事…OKだよ!ありがと!!

ギュ
爆豪勝己
爆豪勝己
///♡
あなた

爆豪のこと、これからなんて呼べばいい?

爆豪勝己
爆豪勝己
…何でもいいけど
あなた

んじゃ!かっちゃんね!

爆豪勝己
爆豪勝己
……
あなた

なんだよ!w

Chu
爆豪勝己
爆豪勝己
///
ったくもう!
Chu
あなた

///
ありがと!かっちゃん♡

















〜作者〜
予想通りの展開になりましたか?2人とも幸せになってほしいですね!次回、ネタを考えるのに時間がかかるかもしれません!何かリクエストがあればコメントよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ