第19話

6
1,382
2020/04/11 08:49
前回なんだかんだありましたが必死になだめて穏便に終わらせました。
――――――――――――――――――――――――――――――
胡蝶
胡蝶
まぁとにかくこのことはまた今度にしましょう!あとあなたは私の他の柱に挨拶に行ってください。念の為に炭治郎さん、善逸さん、伊之助さん、玄弥さん、禰豆子さん、カナヲはあなたについて行ってください。私は仕事があるので。では
あなた

あっ、行っちゃった…
まぁ炭治郎達よろしくね^^*

全員
うん(おう)(むー!)
〖可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〗
善逸
善逸
でもさぁ柱って結構ヤバい人達いるじゃん。
怖くない人達から行こうよぉ
炭治郎
炭治郎
そうだな。
玄弥
玄弥
あ……あのさ(/// ^///)
兄ちゃN…兄貴は最後に行った方がいいよな?
炭治郎
炭治郎
不死川さんは最後だな
炭治郎
炭治郎
えっと
最初に甘露寺さん
次に義勇さん
その次は時透くん
その次は悲鳴嶼さん
その次は伊黒さん
その次は煉獄さん
その次は宇髄さん
最後に不死川さん
これでいいか?
全員
うん(おう)むー!
(ちなみに禰豆子は箱の中から返事をしています)
あなた

うん!

炭治郎
炭治郎
よし行こう!
――――――――――――――――――――――――――――――
甘露寺邸
炭治郎
炭治郎
すみませーん
甘露寺さーん
竈門炭治郎ですー!
いらっしゃいますかぁー
(クソデカボイス)
甘露寺
甘露寺
はぁーい
『ガチャ』
ふふっ炭治郎くんの声、家の隅まで聞こえたわ♡いらっしゃいどうしたの?
炭治郎
炭治郎
実は甘露寺さんにS…
善逸
善逸
きゃあああああああああああぁぁぁこんにちは甘露寺さんんんん結婚しましょうぅうううう(汚い高音)
炭治郎
炭治郎
善i
カナヲ
カナヲ
我妻くん…
全員
?!
善逸
善逸
何、カナヲちゃんが喋ったよ?!
カナヲ
カナヲ
あなたのことを紹介するのにうるさくしないで騒音たんぽぽのくせに(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
善逸
善逸
アッハイスミマセン
禰豆子
禰豆子
『ガタガタ箱の中から』
むー!むー!むーむー!
(そうだそうだこの騒音たんぽぽめ)
あなた

(´^ω^`)ブフォwww
禰豆子とカナヲ騒音たんぽぽって‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
そういえば禰豆子前も言ってたね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

善逸
善逸
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
2人ともひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
全員
うるさい騒音たんぽぽ
『バッサリ』
善逸
善逸
チ───(´-ω-`)───ン
炭治郎
炭治郎
まぁ騒音たんぽぽが静かになったとこで
甘露寺さんに紹介したい人がいます!
あなた

この前ぶりですね。
えっと甘露寺さん?

甘露寺
甘露寺
きゃあああ可愛い子ね!
キュンキュンしちゃうわ!
あなた

えっと
鬼狐原 あなたです。
よろしくお願いします。

甘露寺
甘露寺
私は甘露寺蜜璃っていうの!
よろしくねあなたちゃん
あなた

はい!よろしくお願いします。
甘露寺さん

甘露寺
甘露寺
あら、私のことは蜜璃って呼んで!
あなた

はい!蜜璃…?(/// ^///)

甘露寺
甘露寺
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
(何この子今までのキュンキュンと違うわ♡)
全員
チ───(´-ω-`)───ン

(あなたの可愛さに巻き添えをくらった)
あなた

えっみんな?

‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

全員
(甘露寺も含め)
ぎゃわいいっ!
チ───(´-ω-`)───ン

とどめがきた
あなた

みんなぁーーー

――――――――――――――――――――――――――――――
主
今回は甘露寺蜜璃ちゃんまででした!
次から別の人になっていきます!それではバイバイ(´ー`)/~~
今回の文字数
1363

プリ小説オーディオドラマ