第16話

んっ?!( ・∇・)What?
1,390
2020/04/06 05:54
主
今見たんですけど……なにこれ!?
どゆこと?!??!!
(主はパニックになっています)
主
⭐14の❤️22の👁が1418
主
( ・∇・)What?
(も一度言います。主はパニックになっています)
主
今嬉しすぎてスマホ落としちゃったよ!
嬉しすぎて木の板叩き割っちゃったよ(笑)
どーしてくれるんだよ?!(主はパニックになっていm((殴)
主
やばいやばいやばやばーい(わかる人には分かるやつ)嬉しすぎてテンション高いんだけど(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ←こんなのを見かけたら110にかけよう!(笑)嘘だからね!ホントかけるなよ?汗
主
そして気付いた………………
明日学校やんけ!
しかも入学式!
なんも準備してねーや汗
まぁいっか☆こっちの方が大切だもんね!
主
ここでいきなり主クイーズ☆
デデン←効果音
主は何県に住んでいるでしょーか!

ヒント
(方言)だら、だに、線引き←(これね定規のことなのよ)うち、ら、うちんち←(自分の家の事だよ)しょんないら←(仕方ないねのこと)いくら?←(金額の事じゃなくて例えば今日うちんちいくら?って使うのよ☆つまり
今日私の家来るでしょ?って意味です結果的に言うと来るでしょ?っていう意味)
ぎゅうぎゅうパンパン←(そのままの意味ですお腹がいっぱいの時とかに使います!)
みるい←(完璧な状態では無いものを指すときに使う例えばこの柿はまだみるい)
バカ○○←(例えばバカ頭いいって使います!馬鹿にされてる感じしますけどこれ褒めてます最高に褒めてることですね)



めっちゃヒント出しちゃったよ…でもまだわからんって人のためにもう1つヒント出します

富士山、お茶


はいもうわかったよね?コメントで答えてね

主
コメント来ないと泣いちゃうよ?
主
それではバイバイ

プリ小説オーディオドラマ