第123話

🌷
5,493
2022/04/11 14:12



あなたside











高校を卒業してから一人暮らしを始めた











先生と付き合ってからすぐ同棲とかは出来ないからお互い合鍵を作った











今日は世でいう"お家デート"というのを先生の家でやる











えっ…私生きて帰れる、?

(なまえ)
あなた
お、お邪魔します、!
西畑
西畑
ん、いらっしゃい
西畑
西畑
適当に座っといて


先生が…かっこいい…あっいつもか











そっから先生と映画を見たり











お互いのことをもっと知れるように質問大会をした















































(なまえ)
あなた
なんか、先生のこと沢山知れて嬉しかったです
西畑
西畑
ほんと?それは良かった


…そういや、私、先生と付き合ったんだよね?











"先生"呼びって無くしてもいいかな

(なまえ)
あなた
先生
西畑
西畑
ん?なーに
(なまえ)
あなた
私と先生って付き合いましたよね?
西畑
西畑
そうね





















(なまえ)
あなた
その、"先生"呼びってやめてもいいですか、?
西畑
西畑
もちろん、ええよ
西畑
西畑
…でもあなたにできるかどうかは知らんよ?


なっ!なんか私馬鹿にされてない!?











絶対できる!

西畑
西畑
ほら、呼んでみ?
(なまえ)
あなた
……に…し…っに、西畑、さん!
西畑
西畑
ふっ笑苗字呼びやん笑
(なまえ)
あなた
ハードルが高すぎました…
西畑
西畑
やっぱあなたはそうやと思った笑


…だからか…先生が何故か余裕そうなオーラを出てたのは…


(なまえ)
あなた
…次こそは絶対に、!






























西畑
西畑
暴れるだけ暴れて何寝てんねん
西畑
西畑
…ふっ笑…さて、俺もちょっと寝るか


んん…あれ?ん?もしかして私寝てた?











暴れるだけ暴れて何してんだろ、私

(なまえ)
あなた
可愛いなぁ


んはぁ、先生可愛すぎてこのまま家にお持ち帰りしたい











いやこれ、冗談無しに

(なまえ)
あなた
っ…大吾…さん


チュ

(なまえ)
あなた
んぇ!?
西畑
西畑
なんだ、やれば名前呼べるやん
(なまえ)
あなた
いや、ちょ先生それ以上のこと今しましたよね!?
西畑
西畑
ん?あぁ…


いや、なんの納得!?



























西畑
西畑
口はまだお預けやからな


…完全完敗…負けたぁ






































最終回の時のコメント有難うございました🙇🏻‍♀️💞


温かいお言葉沢山頂きました🤞🏻🤍


皆様の温かいお言葉をモチベーションにし、これからも作品など書いていきたいので


どうぞよろしくお願いします🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


next➸♡10~

プリ小説オーディオドラマ