第26話

学校
1,048
2019/11/16 13:35


どうもLilかんさいの西村拓哉です!















いま学校に登校してます















めんばー全員でです















あなたとるーくは途中で別れるんやけど















いやあの~あなたのせーらー服やばいで















なんか他のめんばーにみせたくない















風雅「あなたって来年卒業?」















あなた「そーだよっだからあなたのせーらー服は今年で見納めだよ!?」















風雅「()」















斗亜「あなた犬すきだよね?」















あなた「うん!」















斗亜「あそこに犬おるで」















あなた「ほんとだっ」















あなた「かわいい~」















風雅「お前うさぎ好きやないん?」















あなた「ん~まぁすき」















風雅「犬よりもかわいいやん」















あなた「うさぎもかわいーけど犬もかわいーの!」















風雅「いや絶対うさぎの方がええやん」















『いや風雅自分うさぎやからやろ』















『犬選ぶと大吾くんやから』















あなた「えっじゃああなたうさぎの方がすきっ」















風雅「うさぎかわいいやん」















斗亜「=自分かわいいって」















あなた「たしかにうさぎかわいーね」















いや道にいる犬と大吾くんの悲しさ…



















俺はうさぎよりもあなたの方がかわいい





































































っていえないから心のなかでいった

プリ小説オーディオドラマ