第19話

こたつ→さんた🎅
1,202
2019/11/07 13:48


みんなご存知知らないものはいないとは限らないそんなことはおいといてあなたです!
















え?前回のLilmiracleはどうなったかってまぁまた今度っ


















そうもう秋じゃないかってぐらい寒いよねうん冬みたい















ほんとうに温暖化なのか















まぁまぁすたっふさんが用意したのか知らんけどなんと!楽屋に!





















こたつがありまーすっ!


















やぁーはぁー☆←















まぁいまだれもいないぜっさんぼっちちゅうのあなたでふ















こんせんとをいれて切から入にして















みかんをよういして















あったかいな~🎅















ガチャ















風雅「はーざいます」















『ふーがっ!』















風雅「なに」















『しってる?』















風雅「なにがや」















『いまねおーすとらりあだと!夏なんだよ!』















『それでね!さんた🎅さんがさーふぃんしてぷれぜんととどけるんだよ!』















風雅「日本は冬やから❄」















『まぁそーだけど…』

プリ小説オーディオドラマ