第6話

はい。【掘り起こししちゃうかもです】
33
2021/04/02 02:02
こは
こは
はい。今回は、
すごく悲しくて悔しいお話です。
こは
こは
結構前?の話なので、
知ってる人は掘り起こしに
あってしまうかもしれないです。
こは
こは
2日間くらい、話そうか
迷っていました。
こは
こは
でも、
書いてスッキリしたかったので。
ダメな人、



回れ右お願いします。

























































こは
こは
ハッキリ言うと、
『うごくちゃん』の話です。
こは
こは
はい。え〜、
私がうごくちゃんの動画を見つけて
可愛い声だな、面白い子だなって
思って、リスナーとなった日。
こは
こは
それが、2021年、3月31日でした。
そう、『亡くなってから3ヶ月。』
こは
こは
その時は、
うごくちゃんの身に何があったとか
何が起きているとか、
何も知りませんでした。
こは
こは
勉強中、ずっと
うごくちゃんの動画を見ていました。
こは
こは
うっせぇわ
この曲を聞いて、
コメント欄を見た時、
こは
こは
みんな、悲しいような
コメントをしていました。
おかしいと思い、
たくさん調べました。
こは
こは
すると、
ある言葉が目に止まったんです。
こは
こは
『うごくちゃんの死因は?』
『最後に残した言葉とは?』
こは
こは
これを見た時、
信じられませんでした。
こは
こは
1日でうごくちゃんのリスナーとなり
1日で、その事実を知ってしまった。
時間が止まったような感じでした。
こは
こは
せめて、生きている時に、
ちゃんとしたリスナーでいたかった。
と思いました。
こは
こは
でも、うごくちゃんの名前の由来
知っていますか?
こは
こは
『誰かの気持ちを
 少しでも動かせたらな』
こは
こは
私の心の中では、今でも、
うごくちゃんは生きています。
こは
こは
動画の最後、
『リスナーちゃん達じゃあね』
やっぱり心が締め付けられました。
こは
こは
ま〇とくんが、
例の人達とコラボをしなくなったのも
納得ができるような気がします。
こは
こは
関係ないかもしれないけど。
こは
こは
両親も悲しんでましたね。
こは
こは
両親からのお願いメッセージ。
涙がダバダバ止まりませんでした。
こは
こは
はい。
あまり言ってしまうと、
悲しむ人が出てきてしまうので、
抑えておきます。
こは
こは
掘り起こしにあってしまった皆さん、
本当にごめんなさい。
こは
こは
最後まで見てくれた
皆さん、ありがとうございました。
こは
こは
私は、これからずっと、
リスナーさんでいます。
こは
こは
最後に、
コメント、お願いします。
なんでもいいので。























これを知った次の日の月は、

赤い?いつもよりオレンジ?な

月でした。











うごくちゃん、大好きで。





ご冥福をお祈りします。

プリ小説オーディオドラマ